JALのキャンペーンで当選したUSJの貸切プレミアムナイトに行ってきました☺️




一般の営業時間は19時まで。



19時~22時までが貸切になります。



スーパーニンテンドーワールドに入場できるのは19時40分~で指定されていました。



貸切パーティーでも、スーパーニンテンドーワールドに入れない人もいるようで、前回インパした時よりこのエリアの人口密度は低めでした。



ホグワーツ魔法学校


ハリー・ポッターの世界観がすごいです😆♥️


ハリポタのアトラクションも超感動おねがい



3時間の貸切の時間で乗ったことのないアトラクション四つ乗れたので、無料招待なら御の字でした😆♥️



ちょうど、私の推し「鬼滅の刃」のアトラクションも期間限定でやっていたので乗ることができたんだけど。。。


VRジェットコースターで、めちゃくちゃ超~怖かったです。ガーン

私だけ、途中でVRの機器を外したくらい怖かった😱



貸切でないと、なかなか乗る機会もない(普段は待ち時間が凄すぎて)アトラクションに乗ることができて、ほんと良い思い出になりました☺️


おたかさんも、「貸切ナイトならまた来てもいいな😁」と言っておりました😅



おたかさんは、昔のアメリカ映画が大好き❤️なんです

メルズドライブイン


JALさんにほんと感謝です。


当選させて下さりありがとうございました🙇


神様、いつもご褒美をありがとうございます😆♥️