お酒を飲んで、酔った状態でブログを書くことを神様から禁じられているので・・・

 

一旦、画像のみでアップいたしましたが。。。

 

画像の追加と、文章を追記させていただきますm(__)m

 

 

 

1月27日 JALから何かが届いたと母から連絡が来て。

 

大阪に転送して貰ったら、なんと、自分でも応募したことを忘れていたUSJの貸切プレミアムナイトの案内でした。

 

 

わたし、ぶっちゃけた話、プライベートパーティーとかって、あんまり信じてなくて。。。

 

実は、昔の会社の取引先が、ディズニーのオフィシャルスポンサーだったもので。

 

よくディズニーのパスポートを頂いたり、ディズニーのプライベートパーティーのチケットを頂くこともありました。

 

 

若い頃はディズニーが大大大好きだったものですから・・・貸切パーティーなんてめっちゃ憧れで。お願いドキドキドキドキドキドキ

 

その貸切パーティーのチケットを頂いた時には、めっちゃわくわくして一度だけ行ったことがあるんですけど・・・

 

なんかゲキコミで。全然貸切じゃないじゃん。。。ゲローゲローゲローDASH!DASH!DASH!って思ったんですよね。。。

 

 

だから、こういうテーマパークの貸切って、何にも貸切じゃないじゃんって感じで。。。

 

いつも、JALのキャンペーンとかあっても、テーマパークはどうでもいいから、航空券を選択して応募していました。

 

 

一度だけ、航空券は当たったことがあって。

 

まあ、そうそう当たらないよね~笑い泣きなんて思っていたんだけど・・・

 

 

航空券が全然当たらないから、今回初めて貸切パーティーとやらに応募したんだけど。

 

初めてで、いきなり当選したもんだからビックリΣ(゚Д゚)

 

いや、これ、誰でも当たるのかもって思っちゃいました。。。滝汗はてなマーク

 

 

 

  でも、実際は2,500組にしか当たらないらしく・・・

 

 

 

 

  しかも、スーパーニンテンドーワールドに入場できるのは、900組だけらしいのです。

 

 

 900人のうちに選ばれたのなら、誰でも当選するわけじゃないか。。。

 

うーん、でも、実際、ダイヤモンド会員とJGP会員の枠の方に応募しているから、かなり優遇されている方だと思うので。

 

やっぱり、応募した人そんなにいなかったのかもしれないね滝汗

 

何かのご褒美だと思うので、有り難く行かせて頂きたいと思います~♡

 

 

 

 

って、、よく考えたら・・・

 

この日は、金沢に行く予約を入れていたんですよね・・・

 

どうしよう・・・滝汗