今週末は、おたかさんがサービス出勤のため。。。どこにも行けません。

 

ってことで、ランチを近所に食べに行きます~

 

Pizzeria Cafe KOBERTA

 

ランチ利用です。

 

 

 

  ランチは、ピッツァと、前菜とスープのセットで安いらしい。

 

 

 

 

  ピッツァと前菜セット込でこのお値段なのは良心的だし、すごく安いハート

 

 

 

 

 

  アルコールも、ランチは安く提供される。デレデレ飛び出すハート

 

 

 

 

  こんなランチもあるようです。

 

 

 

 

  2人とも、ピッツァランチを選択して。。。前菜セットが到着

 

 

 

 

そしてランチのピッツァ一つは、マルゲリータ1,100円を選択。

 

モッツァレラは、日向牧場モッツァレラというのを280円追加で頼んでみました。

 

 

ピザ生地自体は美味しいのだけど。。。トマトソースが薄いかな~無気力

 

 

 

  おたかさんは、ナポレターナ 1,200円

 

 

バジル、にんにく、オレガノ、アンチョビ、モッツァレラが乗ってて、めちゃくちゃ美味しい♡

 

 

  マルゲリータよりも、断然こっちの方が美味しかったです♡

 

 

おたかさんは、白ワインとか飲んでいまして。

 

私は烏龍茶を注文しました。。。

 

 

お料理は美味しいけど。

 

店主の方が、モノっっっっっ凄い不愛想で。滝汗おいで

 

予約客と、突訪客を捌くのに必死になってて。

 

正直、こんなに殺気立ってるのならもう、無いかな~滝汗って感じでした。。。

 

 

お店の回転率を必死に上げたいという様が伝わりすぎる。。。

 

空気読めない、私たちの隣のお客様は、すごーく長く居座っていましたが。。。バイキンくんUMAくん恐竜くんクマムシくん

 

私なんて、HSPだから絶対に無理。 入店して45分ほどで退店したほど、せわしくなくて・・・

 

こんなに落ち着かな店は、無いな~ってカンジ。

 

サクッと食べられる人は、来店しても良いかも。安いしね☆