今朝、起きたのは13時半くらいで・・・ ←もう朝じゃない

 

あっ、朝ご飯も食べてないし、ランチもそろそろ終わっちゃう笑い泣きおいで

 

でも、大丈夫~♪ 

 

ホテルからすぐの所に、ランチが14時半までやってるお店があるのです~♪

 

 

 

  グリルデミさん(三回目の来店)

 

 

何か知らんけど、「マツコの知らない世界」の京都特番で、ナポリタンの部で紹介されたらしいよ★

 

しかも、食べログ3.6以上☆彡

 

だから、時々行列してるのか。。。

 

 

 

  ランチメニューはこんな感じです♪

 

 

ちなみに、ハンバーグだけのランチだと、普通の半分くらいのサイズなのですごく寂しいのです。。。

 

 

  ってことで、今回は目玉焼付きの煮込みバーグ+とんかつ 980円を注文♪

 

 

ご飯とお味噌汁がセットです。

 

 

  目玉焼きが上に乗ったハンバーグってテンション上がりますね~♪

 

 

 

 

  目玉焼きをどかしてみると、こんな感じでミニサイズのハンバーグ。

 

 

これだけだと、ちょっと寂しいですよね。。。

 

なので、とんかつもセットにしちゃったのです~♪

 

 

ハンバーグは、山形和牛ともち豚の合いびき肉だそうで、牛の比率が高めだと思います。

 

だから固めの食感で、決して柔らかくはない。。。

 

でも、山形和牛の比率が高めだから、肉々しくて旨味が強いのです♡

 

私は、牛肉100%のハンバーグが大好きだから、牛比率が高いのは超ウエルカム♡

 

また、デミグラスソースが美味しいです♡

 

付け合わせのサラダのドレッシングも美味しいし、飽きずに食べられますよ♪

 

 

ただ、今回とんかつが、パッサパサだった~(*´Д`)

 

口の中の水分、全部持ってかれた。。。

 

個体差があるのかもしれないですね。

 

それだけは残念だったけど・・・これだけすごいボリュームで980円で食べられることにまず感謝♪

 

ご馳走様でした~♪

 

ちなみに、「タンシチューハンバーグ」がイチオシでランチでも注文できるから、そちらもオススメですよd(>ω<*)