昨日のお伊勢さんの動画を見て下さった方。

 

反応してコメントを下さった方、ありがとうございます♡

 

パワーが伝わったと言って下さった方、わたしは素直な方が大好きなので とても嬉しかったです♡

 

 

さて、先日、せっかくグルメを見ていたら・・・

 

TBSの日曜劇場「下剋上球児」の鈴木亮平さんと黒木華さんが行かれていた喫茶モリさん。

 

すごく美味しそうだったので、伊勢に行ったタイミングで行ってみました♡

 

なんたって、うちのママさんは洋食屋さんが大好きなのです♡

 

 

  喫茶モリさん

 

 

平日の中途半端な時間のため、待たずに入店出来ました♪

 

 

 

  メニューは昔ながらの純喫茶的なかんじ。

 

 

絶対に、ふだんのわたしなら行かないww

 

だって、伊勢に来たなら美味しい海鮮とか鰻とか色々と名物があるから。

 

でも、食べログの評点が高かったのと、すべてが安かったから、うちのママさんに行きたいか聞いてみたら

 

行ってみてもいいかも~とのことで。食欲のない母を連れて、少しでも食べられればと思って。。。

 

 

 

 

  伊勢や鳥羽などで撮影をしている下剋上球児。

 

 

VIVANTの次のクールで、どうなるのかと思ったけど、なかなか面白い展開ですよね。

 

 

 

  せっかくグルメで、鈴木亮平さんと黒木華さんが食べていた名物のモリスパ 650円

 

 

 

 

 

これだけでは絶対に飽きると思ったので・・・

 

 

  番組でも紹介されていた玉子サンドイッチ530円を注文して、二人でシェアすることにしました。

 

 

あとは、ママさんだけバナナジュース300円を注文していました。

 

 

この鉄板ナポリタンは、名古屋が発祥なのかな~???

 

実は、どこが発祥かは分からないけど、東海地方ではどの県でもこの卵を敷いた鉄板で提供されるナポリタンが有名です。

 

 

私も子供の頃からナポリタンと言えば、このスタイルが定番ニコニコ

 

でも、ここの鉄板スパは、卵がふわふわになっていて、確かに他とはちょっと違うのかもしれない。

 

美味しいです。美味しいけど・・・一人で一人前を食べるのはちょっとキツいかも。。。驚き

 

脂が多くてめちゃくちゃくどいのです(汗)

 

 

 

 

  そこでこの玉子サンドイッチを注文して良かったなと思いました。

 

 

薄焼き卵をミルフィーユ状に焼いた卵焼きをフワフワのサンドイッチのパンに挟んでいて

 

柔らかいしあったかいし、めちゃくちゃ美味しいんですよ~♡

 

鉄板スパと、サンドイッチと交互に食べることによって飽きずに完食出来ました~(笑)

 

 

ちょっとナポリタンだけでは、脂っこくて無理です。。。滝汗←個人的な感想です。

 

若いお客様は、普通に一人一人前とか、大盛りとかで食べてる人もいっぱいいるので、油に強い人は大丈夫だと思われます。

 

 

このサンドイッチがめちゃくちゃ美味しくて・・・照れキラキラ

 

そして、バナナジュースもめちゃくちゃ美味しかったらしく。

 

うちのママさんは、半分こにしたけど、全部完食してくれました♡

 

食欲が戻って良かった!!と思った瞬間でした~☆彡

 

 

人間、食べられなくなったらお終いなのです。。。滝汗

 

好きな物だけでいいから、いくらでも食べてほしい・・・

 

でも、出来たら動物性たんぱくを率先して摂ってもらいたいな。。。真顔と思ったのでした。