2022年8月某日、福岡「ハイアット修行」の続きでございます~ダッシュ

 

前回の記事はこちらっバイバイ

 

 

びっくり亭本家で、ニンニクがっつんのお肉を食べて・・・

 

東横インのお部屋(ビジネスツイン)に戻ったら・・・

 

 

寝不足だからか、眠くて眠くて寝てしまいました・・・魂が抜ける魂が抜ける魂が抜ける

 

そして、目を覚ますと、また夜中の2時くらい・・・ポーンハッ

 

でも、おたかさんは爆睡中なので、この日は夜中に食べに行けず・・・悲しい ←それが当たり前

 

翌朝まで爆睡しました~ぐぅぐぅえーん 

 

大吉方位に旅に出た時には、寝ている時にその地の吉方位パワーを吸収するので、いっぱい爆睡するのが良いのですニコニコ

 

 

 

さて、翌朝は東横インの朝ご飯はパスして・・・

 

朝の10時にチェックアウトをしたあとは

 

カーシェアを借りて長浜鮮魚市場に向かい、鮮魚市場会館内のこちらに直行。お願いダッシュ

 

 

  一魚一栄さん。いちぎょいちえって読むのかな?

 

 

鮮魚市場会館内は、色んなお店があって、色んなお店に行ったことがありますが・・・

 

こちらは、多分初めてでした。

 

朝八時~営業しているから、朝ご飯にピッタリなのですニコニコびっくりマーク

 

東横インの朝ご飯で、旅先の一食を済ますなんて絶対に勿体ないので、その地のものを食べたいのです♡

 

特に、福岡に来たらお魚を食べたいのです☆

 

 

 

  ってことで、おたかさんは 日替わり貝汁定食 900円

 

 

おたかさんは、アサリ汁が大好きなもので・・・色んなお店でアサリの味噌汁を注文していますね。

 

特に、東京湾アクアラインの海ほたるのあさり汁が大好きなんだそうですw

 

 

モーニングメニューで、あさり丼&あさりの味噌汁のセットが割安であったそうで。

 

東京の本社にいた時に、千葉の客先にアサイチで行く時に、しょっちゅう食べていたそうです。

 

ここの貝汁は、海ほたるのお店には負けるけど、割とあさりが入っていたそうですよw

 

 

  鯖に片栗粉付けて、甘辛で焼いたようなやつ

 

 

 

 

  さらにお刺身もついて900円って激安でしょう♡

 

 

 

 

 

  さとりんは、海鮮丼と鰤大根のセット 1,280円

 

 

朝からめちゃくちゃ贅沢だーびっくりマーク お魚、大好きー♡

 

 

 

  海鮮丼、何が乗っていたか全く覚えていないけど

 

 

まぐろと、サーモンと、ぶり? 美味しかったと思います。

 

 

 

  ぶり大根も、味がしみしみで美味しかったです♡

 

 

朝ご飯としては、十分すぎる内容です♡

 

ほんっとに、福岡って美味しくて安い物がいっぱい過ぎるんですよーーーーっお願いダッシュ

 

福岡、大好き過ぎる♡照れキラキラ

 

 

お腹いっぱいになって、またグランドハイアットにチェックインしに行きました。

 

また、この日も12時にアーリーチェックインさせて頂けて、ほんとに感謝感謝なのです~m(__)m