2022年8月のお盆は、名古屋にヒルトンの修行に行きました。

 

というのも、何度も書いてます通り、2022年1月~8月末までに10泊したら

 

ダイヤモンドステータスを2024年まで延長してくれるとのオファーを頂いていたもので、仕方なくです。

 

ヒルトンをチェックアウトして、翌日は近くのビジホにチェックイン。

 

夜は、こちらのお店に飲みに行きました。

 

 

  魚冠(うおかん)さん

 

 

おたかさんが、飲み放題のコースを予約しておいてくれました・・・

 

  二時間飲み放題付きで 税込3,500円

 

 

 

 

  飲み放題は、ちゃんと生ビールも含まれます

 

 

よく、飲み放題でビールは含まないっていうお店もありますよね☆

 

でも、わたしは最近ビールが甘くて飲めなくなってきました。。。

 

 

  最初の一杯だけは、ビールを頂きます生ビール

 

 

 

 

  枝付きの枝豆を茹でてくれてます♡

 

 

てか、私が子供の頃って、枝付きしかなかったイメージ。。。

 

今や、冷凍枝豆が主流な感じですけど、やっぱ枝付きの方が断然美味しいんですよねデレデレお願い

 

 

 

  2杯目からは、ハイボールの氷ナシです。

 

 

いや、飲み放題なんだから、氷ナシでも大きなジョッキで持ってきてくれて良いんだけど。。。滝汗

 

 

 

  出汁巻玉子

 

 

 

  茄子の揚げびたしは、なぜか上にシラスが掛かっているという

 

 

 

 

  大根サラダにもジャコが乗ってます

 

 

やっぱり、店名の通りお魚にこだわっているのでしょうか。滝汗はてなマーク

 

 

 

  お刺身の五点盛り

 

 

まぐろ、サーモン、かつおのたたき、アジ、鯛

 

 

 

 

  名物らしい、焼き餃子

 

 

 

 

  最後に漬け丼みたいなものが出ました

 

 

 

 

  スイーツがなんだか分かりません。。。抹茶のわらび餅?? 生チョコじゃないよね(;^ω^)

 

 

 

なんだかんだ、品数が多くてめちゃくちゃお腹がいっぱいになりました。

 

一通り、全部美味しかったと思います。←1年以上前なので記憶なし

 

 

飲み物も、ハイボールや焼酎もあって、おたかさんはゴックゴク飲んでましたよ(。-∀-)

 

最後に、キリンの「陸」というウィスキーの試供品を一人ひとつ頂いてしまいました(嬉)

 

結果的に、3,500円の税込みは、とってもお得だなと思いました♪(ただこの安いコースは現在は無くなってます)