昨日の甲状腺の異常についての記事に、温かいコメントをお寄せいただいたみなさん、ありがとうございましたm(__)m

 

 

さて、今日は一旦、2013年9月に行った、クアラルンプール編を書いていきますウインク

 

前回は、KUL→KIXの機内の様子でした。

 

 

その後、関空から羽田までの便を抑えていたのですが、それが台風で欠航となってしまい・・・

 

関空から伊丹まではバスで移動して、伊丹→羽田で飛ぶことにしました。

 

 

伊丹に着いたら、台風のため欠航になっている便が多いのか、伊丹空港内は人でごった返していました。

 

 

 

さて、手続きを済ませてサクララウンジに行くことにしました。

 

 

 

 

 

  ビールって、二種類しかないんでしたっけ???

 

 

 

 

 

  その代わり、ウイスキーは三種類もありました

 

 

わたし、高級なウイスキーは樽の匂いがキツくて無理。飲めないんです。。。_| ̄|○

 

 

 

  昔の伊丹って、青汁はこんな感じだったのですね。

 

 

 

 

  ジュースの類は、こんな感じでした。

 

 

 

  おつまみは、昔懐かしいこのタイプ。

 

 

私、ピーナッツ揚げが好きなので、ピーナッツ揚げばっかり選んで取ってました(爆)

 

 

 

  昔は、サクララウンジですら、ポカリスエットとかあったんでしたっけ???

 

 

この時は、ライジンというエナジードリンクのサンプリングがありました。

 

 

 

 

  ディズニーの30周年ジェットがいました。

 

 

もうすぐ40周年ですから、確かに9年前のことなので凄い昔ですね。

 

 

 

 

 

  座席は、クラスJのバルクを用意してくれました。

 

 

って感じで、無事に羽田まで戻りましたが、深夜便でクアラルンプールから飛んできているので、眠くて眠くて。

 

羽田に着いたらすぐに静岡まで帰ってバタンキューでした…..(o_ _)o パタッ。。zzZZ

 

 

 

さて、長きにわたりました、2013年9月のクアラルンプール編は、これにて終了しますm(__)m

 

たくさんのコメント、いいねをして下さった皆様、いつもありがとうございます♪

 

次は、2014年2月に行ったサンフランシスコ編なのですが、画像が見当たりませぬ。。。_| ̄|○

 

どうしよう・・・・( ;∀;)