今日は、また「きょうと魅力再発見旅」の恩恵を受けようと、ハイアットプレイス京都に夕方からチェックイン。

 

疲れてしまったので、今日はサクッとアップしますね^^;

 

 

一旦2013年9月に行った、クアラルンプール編を書いていきたいと思いますウインク

 

前回は、海南チキンライスのお店に行った記事でした。

 

 

 

その後は、グランドハイアットクアラルンプールのお部屋に戻りました。

 

 

実はこの日がチェックアウト。二泊三日の短い旅です☆

 

レイトチェックアウトをお願いしているので、16時にチェックアウトすればOKグッ

 

ってことで、ビールを飲みながらパッキング。

 

 

左は、カールスバーグの黒ビール。

 

カールスバーグに黒があるなんて知らなかったよ。。。

 

そして、チェックアウトするために、ラウンジに行くと・・・ティータイムの時間帯でした

 

 

ティータイムは、なぜか月餅らしきものがあって。

 

 

 

中国語だと、グランドハイアットって「君悦」って書くんだよね。。。滝汗

 

 

キミ、悦ぶみたいな。

 

 

 

中身は胡麻かしら???

 

 

 

そんなこんなで、ペトロナスツインタワーに登る予約をしてあるので・・・

 

ホテルに荷物を預け、向かいました。

 

 

続きは次回の海外篇にて。。。