2019年11月は、安くハワイに行くために・・・・

 

JALの航空券を韓国発で組んで、遠回りしてハワイに行っておりました。飛行機

 

 

前回の記事は、成田2タミ JALファーストクラスラウンジからの、キャセイラウンジ ハシゴ酒の記事でした。

 

 

 

 

 

キャセイのラウンジを出たら・・・

 

次はアメリカン航空のラウンジ(今は無いらしい)

 

 

何回も行っていて、何度も紹介していますので、内装は割愛させて頂きます★

 

 

ここには、お酒だけ飲みに来たので・・・

 

こんな感じのワインが取り揃えてあるようです。デレデレ上差し

 

 

 

 

スパークリングと、白ワインと、日本酒

 

 

 

赤ワイン

 

 

すごくたくさんの種類があるので、ワイン好きなオイラたちは、毎回必ずチェックしに行きますね。

 

 

お料理とかは、ここのラウンジに求めていないので・・・

 

お料理の写真は撮っていなくて、スイーツだけ写真に収めていたという・・・

 

なんとも怪奇現象が起きていました(爆)

 

 

ステラおばさんのクッキーと、キットカットとロータス

 

 

 

チーズの類

 

 

 

枝豆とか、お稲荷さんとか、太巻き寿司、野菜、ポテトサラダ

 

 

 

カップのスイーツ

 

 

 

ケーキ種類ショートケーキ

 

 

 

お腹いっぱいになっちゃうから、フード系は全く手を付けず・・・

 

スパークリングを飲んだり、ワインをもう一種類くらい飲んだかな。

 

 

20分くらいで退室していました。

 

 

さてさて・・・次は・・・あちら側に行きますのコトよ♡ ←分かる人には分かりますよね(笑)