*<(*^-')ノ ★Merry Christmas★ ヽ(^-゚*)>*

 

私が帰宅するのが遅かったので、今年の我が家のケーキは食べられていましたが・・・滝汗

 

 

電車ヲタの下の甥っ子(五歳)のために、こんな電車のケーキになったようです。。。バースデーケーキ

 

 

 

あ、シャトレーゼさんのやつですバースデーケーキ

 

 

タイトルのお話ですが・・・

 

先日、セブンさんがやたらモノをタダでくれるお話しを書きましたが・・・

 

毎日色んなものを下さるので、こんなに飲料ばっかり貯まりました(笑)

 

 

ジョージアの小さいペットボトルは、100円くらいのパンを買えば毎日抽選が出来て、ほぼほぼ95%くらいの確率で当たりました。

 

もうキャンペーンは終了しています。

 

 

 

とある日は、こんな感じで三つ当たったり。

 

 

 

 

ビール、発泡酒、チューハイを買うと、プレモルが当たるキャンペーンでもこれだけ当たったりしました。

 

 

今日も、不二家のホームパイと、ミルクティーと引き換えましたよ~照れ

 

 

近所にセブンがない方は、いちいち行くのがめんどくさいですけど・・・

 

我が家の近所には幸いセブンがいっぱいあるので・・・太っ腹セブンさんにハマってますね~( ´∀` )

 

 

 

ちなみに、何度も言っていますが・・・

 

636円(税抜)買えば抽選できるくじは、このように抽選で当たったものも含めての金額でいいので・・・

 

実質100円くらいしか払ってない日もありましたが、636円買ったと見なされて抽選ができるんです~ウインク

 

今なら、買うものを工夫すれば、四つの抽選が出来ますよデレデレ

 

 

 

 

 

そして、最近当たった一番嬉しいもの。デレデレ

 

 

ふるさと納税をペイペイで払ったんですけど、六万円を根室市に寄付しました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ペイペイジャンボで

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

10%分戻ってきましたーポーンハッハッハッ

 

 

 

寄付金がペイペイで払えるのもビックリだけど・・・・

 

一等が当たったら全額戻ってくるし、二等でも10パーセント戻ってきたらめちゃデカイよアセアセ

 

税金は六万円の寄付したと見なしてくれるので、住民税は58000円安くなるけど、実際は54000円しか払ってないからね。

 

しかも、ヤフーショッピングで寄付してるので、ポイントも付いてくるし・・・滝汗

 

ふるさと納税、ヤフーショッピング、ペイペイと組み合わせて、すごいお得になりました。

 

 

セブンも太っ腹だけど、ペイペイはもっと太っ腹ですよね。。。

 

 

静岡市のエール静岡キャンペーンってのもやってて、

 

飲食店などでペイペイ残高、またはヤフーカード支払いで支払うと20%戻ってきます。(最大五千円)

 

GoToイートみたいな感じですよニヤニヤ

 

これ、全国の色んな自治体でやってて、甲府市なんてものすごい太っ腹企画でビックリしますよ!!(最大二万円戻ってきます)

 

 

ドラッグストアでも、花王の製品を買うと40%戻ってくるキャンペーンもやってますし。(上限二千円)

 

ペイペイは、ほんとチェックしといた方がいいと思いました!!

 

色々なお得サイトとかチェックしなくちゃで大変だけど、BBAになってもアンテナ張り巡らせておこう~(爆)