2019年9月かと思ってたけど、毎週ハイアットプレイス東京ベイ(2021年4月、ハイアットリージェンシー東京ベイとしてリブランド)に泊まっていたのは10月でした。。。

 

 

 

 

ハイアットプレイスから最寄りの新浦安駅に素敵なお店があるので、毎週というほど通っていました❤

 

 

新助 アトレ新浦安店

 

 

何回か記事にしていますが・・・

 

こちらは、全部で3店舗を経営されていらっしゃる社長様自ら、豊洲に毎日大型トラックで出向いて魚の仕入れをされているそうです!

 

創業39年、魚の目利きには自信があるとのことピンクハート

 

初めて来店した時から虜になってしまい、度々訪れています★

 

しかも、新浦安駅の、アトレという商業施設の中に入ってるのでメッチャ便利ニヒヒ

 

 

お通しは、サザエと里芋❤

 

 

 

 

大漁 べか船盛 1500円

 

 

これだけのボリュームで1500円なのは激安だと思います★

 

 

 

 

 

すごーいボリューミー❤

 

 

 

わかさぎの天麩羅 580円

 

 

 

ぶりかま塩焼き 580円

 

 

 

 

鮪ユッケ 650円

 

 

 

やっぱり、ここのお店は美味しいです❤

 

何を食べても、海鮮系はハズレなしだと思いますよ^^