2020年1月三週目の週末は、速報でもお伝えしましたが、JALのプチ修行でして・・・・

 

沖縄のブロ友と一杯飲みにいくために、ゆいレールで移動し、こちら国際通りのれん街の神豚に行きました。

 

 

 

 

その後は、お店を変えて、同じく国際通りのれん街のお寿司屋さんで、お寿司を摘まみます。

 

 

酒 揚げ 魚すし 大漁 国際通りのれん街

 

 

今は、どうなっているのか分かりません。滝汗

 

コロナが流行り始める直前に訪れましたので・・・

 

 


カウンターの席に座り、とりあえずお酒を注文したら・・・

 

 

 

酒じゃなくて、自分に酔ってる・・・(爆)_| ̄|○∠))バンバン

 

 

そっか、自分に酔ってたのか(爆)

 

 

 

とりあえず、かまぼこにウニが乗っててあぷってるようなお料理。

 

 

 

外国人の店員さんがお寿司を握ってくれました。

 

 

確か赤酢のお寿司だったと思います。

 

美味しく頂きましたが・・・その後、こちらのお店がどうなっているのかが気になります。。。