昨年4月~放送していた、山Pが主演の「インハンド」っていうドラマ観た方いらっしゃいますか!?

 

 

 

このドラマは、新型エボラウィルスが流出してしまって、村全体にエボラが流行してしまい

 

山P扮する紐倉博士が村を閉鎖するんだけど、400人以上の村人が亡くなってしまうという、まさに今の状況(ここまでは、なってないけど)みたいで、すごく被って見えます滝汗

 

このドラマ、色々と考えさせられることがあるので、とても面白くてもう一度観て見ようかなと思っています。

 

コロナウィルスが、武漢ウイルス研究所で開発された殺人ウイルスだったとしたら・・・

 

もしも、武漢研究所が、故意にこのウィルスを春節に合わせて全世界に流行させようとしたんなら、超恐ろしいですゲロー

 

 

今日は、お散歩に初めて近所の大きい公園に行ってみました。あしあとあしあと

 

公園が逆に密になっていとるとか言いますよね。滝汗

 

だから、怖くて行ってなかったんですけど・・・19時近かったので、そんなに人はいないかなと様子見に行きました。ウインク

 

 

静岡では結構有名で、海賊船の公園とか呼ばれています。 ガラガラで、ウォーキングしてる人がチラホラいるくらい。

 

 

しかしながら、当然遊具使用禁止。

 

 

 

ターザンロープも掴めないようになっています。

 

 

当然ですね。遊具なんて触ったら接触感染の危険もありますし、遊具で遊べたら大人数が集まってきて密になります。

 

 

すると、若い男女が20~30人くらい集まってきて、公園の中で花火をしだしましたポーンハッ

 

しかも、ロケット花火や打ち上げ花火的なものを、手に持って、人に向けてやっていて、みんなキャアキャア逃げ回っています。

 

「どこに飛んでくるのかわかんない~!!こわあい~ニヤニヤ」とか、若い女子たちが言っています。。。

 

 

さとりんの方まで飛んできては困るので、すぐにその場を逃げ出しました滝汗アセアセ

 

公園で、人に向けて花火ってやっていいの!?

 

てか、その前に、人と会うなって言ってる時期に、こんな大人数が集まっちゃっていいの!?

 

あまりにも非常識な行動に、神経を疑ってしまいました。。。真顔

 

 

こういう一部の、非常識な人たちのせいで、どんどん自粛は延長していくと思います。

 

警察も、パトロールとかして取り締まるべきだと思いました。。。