今日も飛び飛びで、2015年9月の三連休に行った、バンクーバーの記事です。

 

前回は、ロンズデールキーに渡って、クラムチャウダーとクラフトビールを飲んだ記事でした。

 

 

その後は、眠くてたまらないので、ホテルに戻りました・・・・・

 

オーベルジュホテル・バンクーバー

 

※ホテルサイトより引用させていただいておりますm(__)m

 

 

 

※こちらも、同じくホテルサイトより引用させていただいておりますm(__)m

 

 

初めてバンクーバーに来たときには、ハイアットリージェンシー・バンクーバーに泊まりましたが・・・

 

この期間中、とても高くて泊まれなかったので、他のホテルサイトから予約しました。。。

 

 

お部屋画像だけ抑えて・・・しばしお昼寝zzzぐぅぐぅ

 

 

 

コンプのお水。

 

 

 

と、バンクーバーでは、めっちゃ有名なミンク・チョコレーツ・カフェのチョコレート

 

 

お部屋は、バラード入江ビュー

 

 

 

ホテルの位置は、こんな感じです。

 

 

 

バラード入江は、水上飛行機の発着所でもあるので、水上にガソリンスタンドがポーンハッ

 

 

見たことがないので、とても不思議な光景でした滝汗

 

 

さてさて、5時間くらい眠ったら(寝過ぎだろ!!)晩御飯を食べに、またもブリュワリーに行きます♪

 

スチームワークス ブリューイング

 

翌日に撮りました・・・滝汗

 

 

ビールの醸造所のパブです。

 

 

やはり、クラフトビア先進国なので、300mlで$3.60~(約320円くらい) やっすいルンルン

 

 

530mlなら、$6.50(約580円くらい)・・・って、クラフトビアがこの値段って日本ではありえませんびっくり 日本なら、この倍はしますよ!!

 

 

んー❤ うまい~デレデレピンクハート

 

大好きなIPAとか飲んだりして、美味しいビールを堪能できました♪

 

 

おつまみは、ピッツァと、マッスル(ムール貝)

 

 

十分すぎるボリュームで、これでお腹いっぱいになりましたね滝汗

 

 

ピッツァは、生地がカリカリのタイプ。

 

 

 

マッスルは、ザワークラウトが乗ってる、白ワイン蒸しなタイプ。

 

 

 

プレッツェルが付いてきます。マッスルのソースに付けて食べろってことでしょうか。。。

 

 

もう、この二品でお腹が一杯になってしまい・・・そんなにビールも飲めませんでしたね滝汗

 

さてさて、この日も早めに就寝することといたします。。。