皆さん、こんばんは★

 

2018年の12月の2週目に、友達のT子と二人でハワイに行っていました。

 

今日は、続きのハワイ旅行編を書いていきたいと思いますニヤニヤ

 

JL784便で、ホノルルに到着しましたら・・・

 

ハイアットプレイスワイキキビーチにアーリーチェックインさせてもらい・・・

 

マウイブリューイングにハッピーアワーに訪れたあとは、フーパンでビールを買ってそのままバタンキューした記事の続きです。

 

 

翌朝は、こちら限定のバッグを目的に早起きして行きましたが・・・

 

スタートダッシュに遅れてしまい、買えませんでした。。。

 

 

朝、五時起きだったけど、無理だった。。。(結局、その翌年のGWに二個ゲットしたのですが)

 

早起きして、ロイヤルハワイアンまで行った、お互いの功を労い、朝六時からビールで乾杯生ビール星(笑)

 

 

 

ぷっはー♪ 朝からのむビールおいしいねー♪

 

 

T子曰く、朝起きてすぐにビールが飲めないヤツは、本当の酒好きではないとのこと(笑)

 

まあ、T子の持論は置いておいて、朝ご飯を食べにいきましたよ(笑)

 

 

 

ホテルの無料朝食を食べたあとは、こちらに向かいました★

 

 

SoHaリビング

 

 

ここ、ハワイアン雑貨がかわいんだよね。

 

 

お店ぜんぶを買い占めたいくらいの、かわいさ満載❤

 

 

 

 

もぉ❤全部可愛い~♪

 

 

 

T子は、このホヌ(亀)のプレートが買いたくて仕方ないようす。かさばるね~(笑)

 

 

 

散々迷ったようだが、あきらめた様子。。。

 

 

スーツケースにも、キャパあるからね。

 

ドラえもんみたいに、四次元なら良いのだけど。。。

 

結局、クッションとか、クッションカバーを買っていたような。。。

 

自宅のお部屋が、かなり可愛い感じになったそうですよ♪^^