台風が静岡に接近する前日10月11日・・・・、ラグビーワールドカップは、

 

静岡のエコパスタジアムで、オーストラリア VS ジョージアの試合のチケットを予約していたため・・・

 

大雨の中、観に行きましたよ~(泣)

 

友達が、小学生の頃からのラグビーファンなので・・・

 

強豪国の試合を観に行きたいということで、予約をしてくれいたため、仕方なく観に行きましたよ~滝汗

 

 

翌日は関東に接近するため、ほとんどの試合は中止になりましたが。。。

 

その前日だったため、なぜか試合は雨天決行に。。。ゲローアセアセ

 

いや、むしろ、試合は中止にしてくれーと願っていましたが、そんな願いは届くはずなく、無情にも決行。

 

会社が終わり次第、車でエコパに向かい、法多山というお寺の駐車場に停めて観に行きました。

 

何しろ、JRが動かなくなったら、ガチで帰れないので、自力で車で行きました。。。

 

座席で友達と待ち合わせ。。。

 

 

またまた、友達がめっちゃいい席を予約してくれたので、迫力のある試合を観ることが出来ました。

 

 

 

さあ、キックオフ

 

 

 

 


 

 

 

ハーフタイムになり、今の所10対3でオーストラリアがリードしています。

 

 

うーん、オーストラリア、今年は調子悪いかもなあ~と友達が言ってました。

 

いい席なので、屋根がぎりぎり無くて。。。雨が吹き込んで、すっぴん状態ですね。。。

 

かろうじて、二人とも雨カッパを着ていたから、体は冷えずに済みましたけど。。。

 

 

 

オーストラリアのファンが周りに多かったです

 


 

 

この辺りなんか、オーストラリアのファンですよね。

 

 

このトライで決まりましたね。

 

 

結局、27対8でオーストラリアの勝利でした。

 

 

いい試合だったんだけど・・・・大雨の中はツラかった。。。^^;