速報の通り、三連休初日は、東京のパークハイアットに泊まっておりました。

小田原からロマンスカーで新宿に到着し、オゾンのバスに乗ってパークハイアットまで。
(ホントは、パークハイアット行きのシャトルもありますが、時間が悪かったので・・・)

何年ぶりかわからないくらい久々の宿泊・・・笑い泣き 今回4回目くらいかなー?

今回は、カテゴリー1~7の無料宿泊の権利(二月末まで)が一泊残っているので、

アジアで一つしかない、カテゴリー7 のパークハイアットにしたのでした。。。

イメージ 1


41階のレセプションに到着すると、お部屋でチェックイン手続きをしてくださる・・・とのことで、

お部屋までご案内してくれました。

グローバリスト会員は、お部屋チェックインになるそうです鉛筆

そういえば、何度か泊まっているパークハイアットソウルもそうでしたねタラー


デラックスルーム(55平米)へアップグレードしてくださいました。

イメージ 2

逆光で見づらいですね。。。笑い泣き

お部屋でチェックインの際に、グローバリストの特典の説明を受けました。

イメージ 7

昔はルームサービスでコンチネンタル朝食だったのですが、今はジランドールでフル朝食

もし、和食にする際は予約が必要とのことで・・・絶対朝は和食派なので和食をお願いしました。


イメージ 3

ブラインドを閉めてから写真を撮ればよかった・・・チーン


あの当時は新しかったかもしれないけど、やっぱ古く感じるかもです・・・

イメージ 4

そして、ワタシ的には、理解できないインテリアがちょいちょいありました



お部屋のほぼ真ん中にあるようなお風呂

イメージ 6

イメージ 5

シャワールームと、おトイレもセパレートであります。

イメージ 13

アメニティの類

イメージ 8

別に取り立てて上等なものはありません。。。



バスアメニティは、昔と同じくイソップ

イメージ 9


相変わらず、なぜかヘチマが置いてあるんですよね。。。

イメージ 10

私はヘチマでは体を洗えません。。。


富士山ビューにしてくれたようなのですが、富士山は毎日家からも見えます。(もっと大きく)

イメージ 12


こっち側、全っ然楽しくない。。。(アパホテルくらいしか見えません)

イメージ 11

出来たら、反対側のほうがいいなあ。。。笑い泣き

以前アサインされたお部屋は、新宿御苑とか、ドコモのビルが見えたような・・・

あっちの方が感動したなあ・・・タラー



扉があるので開けてみたらミニバーがありました

イメージ 14


なんじゃこりゃあ~ハッってくらいミニチュアボトルが。。。

イメージ 15

冷蔵庫の中にも、値段の設定がおかしなシャンパンがありましたので、手はつけず。。。(怖)



ネスプレッソもありました。

イメージ 16

最近は、どこにでも置いてあるイメージで、そんなに珍しくないですね。

コーヒーよりもお酒を飲む方がいいので、いつもたいてい飲まないです(爆)




あっ、なんでしょうコレ

イメージ 17



なんとビックリ、中身はアメちゃんでした。。。

イメージ 18



アメちゃんはアメちゃんでも、京都のアメちゃんやで~

イメージ 19



あれっ、おかしいな・・・埼玉って見えるんですけど・・・(゚ρヾ)ゴシゴシ

イメージ 20

細かいところを突っ込む、イヤな性格のアタシ・・・(爆)


ここまで、楽しく撮影してるように見えますが、さっきの一件を引きずっているので

気分はものすご~く、どんより・・・ダウンダウンダウン


でも、ピークバーのカクテルタイムに、友達のT子も来てくれるので41階に向かいましたアップアップ