みなさん、こんばんはキラキラキラキラ

さとりんは、GWのこの週末は、某所に飛んでまいりました飛行機


あらかじめ、ホテルをアーリーチェックインで予約を入れていましたが・・・
(通常チェックインは14時)

まあ、無理だろう・・・と思い、

到着してすぐ参加できる午前中の市内観光ツアーに予約をしておりました。


そのため、スーツケースだけ預かってもらおうと、レセプションに行くと、

いかにも女性らしい振る舞いの、愛想の良い男性が受付してくれました。。。。。



そして、あっさりお部屋を用意してくださいましたっっっ(驚) 朝の8時前なのに・・・



しかも、今の時間、ツインのお部屋が用意できないので・・・・・・・

スイートルームにアップグレードしちゃいます とのこと マジーッ???

だって、ダイヤモンド会員様だから ウフ

今の時間帯、朝食もラウンジでおとりいただけます

ダイヤモンド会員様だから 

いちいち、ダイヤモンド会員だということを何度も何度も言ってました^^;



そして、私、日本語練習してるの アハラブラブ 同時に、両手で口元を押さえる仕草をしたので

オネエかな??と思っていたのが確信に変わりました汗

結構、世界的にも、ハイアットのスタッフってオネエがいると思います・・・

海外のハイアットでは、何度かお会いしたことあります。








エレベーターは別の位置にあるらしく、オネエが案内してくれました。

フロアに着くと、エレベーターホールに、こんなソファがありました


イメージ 3

すごーい☆ どうやら、ここは棟自体がすべてスイートのようです(驚)





お部屋に着くと・・・・・








ほんとにスイートでした

イメージ 1







やるな!!!オネエ!!!

イメージ 2






イメージ 4

一応ダイヤモンド会員は、スイートに無料でアップグレードできる権利が一年で四泊分あります

でも、無料でスイートにアップグレードはありがたいです^^


イメージ 5



でも、スイートはキングサイズベッドが一台のみなので、

オネエが気を利かせて、もう一台エキストラベッドをすぐに入れてくれました。


イメージ 6

以前も、記事にしています、オネエの方が気が利いて、細やかなサービスかも。





そして、朝8時ピックアップのツアーに参加し・・・


変わった鳥サン

イメージ 7

目が怖いんですが・・・




どこかで見たことがあるお花

イメージ 8

さやえんどうみたいなのがなってる・・・




さとりんが大好きなお花 プルメリア

イメージ 9


そして、午前中でツアーは終了し・・・





ランチは、こちらでナイフとフォーク

イメージ 10

まだお昼前だというのに、じもぴーが大行列あせる

ものすごい人気店のようでした。