皆さん、こんばんはキラキラキラキラキラキラ
 
今日も、6月に行ったオーストラリア パース編です
 
CX451便で台北に着いたら、トランジットをし・・・ラウンジに向かいます。
 
 
乗り継ぎのセキュリティ検査は、到着したゲートからもすぐで、ガラガラで他に誰もいません・・・
 
ほんの1分で終了しましたので、すぐにラウンジへ向かいます
 
 
 
 
 
前回、台湾に来た時には、JALのサクララウンジ桜を利用しただけで・・・
 
 
 
キャセイのラウンジは利用しなかったのです(いつも通り時間がなく)
 
なので、今回が初の利用ですから、絶対に取材しなくては・・・と思っていましたあせる
 
 
 
 
イメージ 1
 
ここのラウンジ、他のブロガーさんがおっしゃるには、撮影してると怒られるらしいので・・・
 
あまり、あからさまに撮らないようにしました。
 
 
 
 
イメージ 2
 
 
 
台湾のビールなど・・・
 
イメージ 9
 
 
 
ワインなんかもありますけど・・・
 
イメージ 10
 
イメージ 11
 
でも・・・機内のほうが、絶対に美味しいワインなはずですから、我慢です。。。
 
 
 
 
 
 
スナックなど・・・
 
イメージ 12
 
 
イメージ 13
 
 
 
豚まん
 
イメージ 14
 
 
 
野菜まんと、カスタードまん
 
イメージ 15
 
色々ありますが、まったく食べたいとも思いません・・・・
 
 
 
 
 
 
 
唯一、狙いを定めていたのは・・・・ガルルルル
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
コレです・・・ラーメン
 
イメージ 3
 
 
 
 
 
 
 
 
キャセイ名物 ヌードルバーラーメン
 
イメージ 16
 
 
 
 
メニューを見て、何にしよーか考えていると、すごくフレンドリーに説明してくれます
 
メニュー撮ってもいい?って聞くと、全然OK とのことでしたので撮りましたカメラキラキラ
 
右上のだけは、スープがなくて辛いそうです
 
 
イメージ 4
 
 
量的に、すごくちょっとだけらしいので、友とさとりんと一個ずつ注文することに。
 
 
 
 
 
 
 
フードコートとかでよくありがちな、お料理ができたらこれで呼んでくれるシステムベル
 
イメージ 5
 
ボケボケですみません~(笑)
 
 
 
 
 
あっ☆出来上がりました~♪ベル
 
イメージ 6
 
 
 
 
 
 
榨菜肉絲麺
 
イメージ 7
 
ザーサイと、豚肉、青梗菜が入っています。
 
とてもあっさり目で、友はこれをとても気に入っていました。
 
 
 
 
 
 
牛肉麺
 
イメージ 8
 
これが美味しいと言ってるブロガーさんがいたので、注文してみましたが・・・・
 
八角の風味がすごいので、八角が苦手なさとりん的にはちとムリ・・・な感じでした。。。
 
 
 
 
 
 
量は少ないというだけあり、ほんとに三口位で終わってしまう程度の量でしたので、
 
男性の方は、何種類か注文されてもよいのでは?
 
 
 
 
そろそろ時間なので、搭乗ゲートに向かい、またさっきのシップにて香港に向かいます飛行機
 
 
 
 
つづく。