沖縄は昔のアメリカ統治時代の影響で、おいしいステーキハウスがいまだにたっくさんありますd(゚▽゚*)

その中で、友達が「おいしいから行ってみよう!」って連れて行ってくれたお店に行ってみました♪
ここは、アメリカンだけあって安くて、おいしくて、ボリューム満点なんですって!
しかも、外国ちっくな店内で、雰囲気もいいんだとか(*^ω^*)ノ


さとりん、実はこーゆーナンパなお店(?)は好きじゃなくて(観光客をターゲットにしているお店という意味です^^; )
よく広告に載ってるようなところって、信用してないんですよね(〃゚д゚;A 
本当においしいお店は、広告なんて載せなくても、口コミで人が集まってくるから・・・・・

なので、今まで何十回と沖縄には訪れていますが、一度も行ったことなんてありませんでした(^ー^;A
友達に連れていかれなければ、絶対に行く事はなかったでしょう・・・・

「サムズマウイ」国際通り店
イメージ 1

さとりんは、甲殻類アレルギーなので「最上質 サーロインステーキ」2850円をチョイス。
イメージ 6

このお値段で、ステーキのほかに、生野菜サラダ、ネイビービーンスープ、焼き野菜、ライスかパンがついてきます。
高級ホテルの「鉄板焼きレストラン」を考えたら、めっちゃめちゃ破格ですよね!


スープとサラダが運ばれてきました(゜▽゜*)
イメージ 2イメージ 3

目の前の鉄板で、お肉や野菜を焼いて、サーブしてくれます
イメージ 4

しかも、塩、コショウを振る時に、いちいちジャグリングしながら振ってましたw( ̄o ̄*)wオオオ~

「おおおお~!!すごーい!!」とビックリしていると


「あんまり、かかってはいないんですよ(*^~^*)ゝ」とおにいさん。。。



それなら、普通に焼けばいいのでは・・・・( ̄□ ̄;A




ミディアムレアで注文したのに、ウェルダン気味です・・・・( ̄▽ ̄ メ)ハハハハ~
イメージ 5


塩、コショウも、おにいさんの言うとおり、ほとんど味がついていませんでした(--メ)
付け合わせのソースに付けても、もともと下味がついてないので、間抜けなお味。


全っ然、おいしくないですね( ̄ー ̄メ)

これが「最上質」のサーロインステーキ???


こんな脂も乗っていない肉をウェルダン気味で焼かれたら、そりゃぁ固くもなるでしょう。。。

ジャグリングとかのパフォーマンスはいいから、真面目に焼いてくださいよ(○`ε´○)ぶーっ


友達が前回来た時には、焼き加減もちょうどよく、おいしいお肉だったそう。
若いお兄さんだったので、焼き方が未熟なのかな~。。。






やっぱりナンパだった~。。。
初めて沖縄に来る観光客ならいいけど・・・・

さとりんは、二度と行かないでしょう・・・・


最近、お肉で失敗ばかりしているので、ガッカリ度2倍でしたp(-ω-〃) イジイジ