海峡わたる森~香川大介展覧会~ | 酔いどれ詩人になる前に・・・

酔いどれ詩人になる前に・・・

開高健・中島らも・勝谷誠彦を、勝手に師とあおぐ只の酔っ払い・・
酔って天才・神童・聖人すらしのぐ名言をのたまうかもしれないが、朝になると全く記憶にないという・・・
そんなグダグタ発言、酒のアテに読んで頂けたら有り難い・・・

 友人の知人が展覧会を開催していると

 

いうことなので、関門海峡ミュージアムに

 

一緒に行ってきました。

 

初めて行ったけど館内はレトロミュージアムと

 

なっていて館内はこんな感じ・・・

 

一階奥の多目的ホールで開かれている

 

香川大介さんの展覧会・・・

 

 

 

 

なかなか私の撮った写真では魅力は

 

伝わらないと思いますが、

 

素敵でいい時間を過ごせました。

 

最後に画集を購入、サインを頂きました。