こんばんは


今日は遅い夜勤でしたが色々有って二時間早出。

なんで夕方からはガサガサに行けない。

なので早朝に行くか夜に行くかなんですが、

大体明け方まで起きてるので、早朝は難しい。

から夜に行く事に、なんで昨夜にガサガサして来ました。

2夜続けてのガサガサ。

今回は天川の支流です。

ここは夜でも安心して川に入れます。

夜は魚の動きも鈍いので楽に採れます。

今朝書いたナマズも採れました。

まあナマズは夜行性なんで素早いですが。


今回も餌用のヌマムツが沢山採れました。



先日の分は小さいナマズとかに各水槽5~10匹入れてたんですが、ほぼ食べられてました。

ドンコ水槽に入れた分だけ残ってました。

今回も一晩で食べられるでしょうね



こちらはやや大きいヌマムツ
中ナマズ~大きいナマズ、レッドテイルキャットの餌になります。

飼育サイズのも採れました。



日本淡水魚120cm水槽に入れます。
この水槽の大半がヌマムツです。

ヌマムツ以外には

オイカワが一匹採れました。
それと

ムギツクが二匹。
今回はドンコは採れず。

それではまた👋