こんばんは

本日は朝一でポチってた熱帯魚が届きました。



マウンテンスパイニーイールです。

以前三匹購入してて2匹が★になってしまい、

海外ナマズ水槽に1匹残ってたんですが、見当たらなくなってた。

普段はわりと水槽内をうろうろしてたんですが、2日程見ない。

なので★になってしまったと思いポチったんですが、後に水槽内でうろうろする姿を目撃。

単に砂に潜ってただけ?

まあスパイニーイールとしてはこちらの方が良くある感じなんですが。


って言う事で、今回のマウンテンスパイニーイールはスパイニーイール水槽に投入しました。

グリーンスパイニーイールと、ジグザグスパイニーイールが泳いでます。

こちらの水槽はほとんど砂に潜っていて普段は寂しいので、ラミーノーズテトラを入れてます。


ついでに前の夜勤の前に届いたムギツク15匹+以前から居た2匹の水槽。


ムギツクは余り泳ぎまわらず底の方でじっとしてる。

丸い土管の中に数匹固まってます。

こちらの土管も。

ムギツク💓😍💓です。

それではまた👋