こんばんは


今回導入した熱帯魚ですが、

購入時の写真は色が出て無いのが多かったんで、改めてちゃんとした発色の写真を載せてみます。


エンゼルフィッシュ

最初の写真では黒のラインがはっきりしてなかったですが、今はラインが出てます。

ラミーノーズテトラ

頭の赤と尾鰭の白黒がはっきりでてます。

プリステラ

背鰭と腹鰭の白黒が良くでてます。

ホワイトフィンロージー

こちらも鰭の白が良く目立ちます。

レモンテトラ
薄いレモン色になっています。

グローライトテトラ

オレンジのラインが綺麗ですね。

ラスボラエスペイ
オレンジの体に黒の模様が目立ちます。

コバルトブルーラミレイジ


青い発色が綺麗にでてます。

オマケ

アフリカンランプアイ
目だけが光るので異様な生き物に写りました。



アフリカンランプアイを探せ!



上の写真の中でアフリカンランプアイは何処に居るのでしょうか?


正解は




後ろの壁と同化して見にくいですが目が光ってるので解ります。

それではまた👋