こんばんは

本日は久しぶりのガサガサ。


仕事帰りに行ける所で割りと魚種がいる所。

何せ日が暮れるのが早いですからね。


16時に終わり速攻で大津茂川へ。

先ずフナを狙えるポイントを攻めたけど、空振り。


下流に下りながらガサガサをしていく、

ここからは順調に採れて行く!

ブルーギルが😰

餌には丁度良い感じの大きさのが採れる。

全てしめてお持ち帰り。

流石にギルだけでは帰れないので他の魚も。

って思ってたらオオクチバスも採れた😰😫



それでも
モツゴとタモロコが採れた。
まあまあのサイズのモツゴが二匹とタモロコが一匹。
小さいタモロコも。

オイカワとヌマムツもそれなりに。

小さいドンコも採れた。

一応今回のターゲットもゲット

フナ。
中央のがヘラブナかな?

魚以外にも良いのが採れた。


イシガメが二匹。
手のひらサイズです。
それと

謎の亀
ミシシッピアカミミガメ?
クサガメ?

お腹の甲羅は白っぽいのでミシシッピアカミミガメが有力かな?

暗くなって来たので最後は適当に。
車に帰ってきたら17時45分。
一番日が短い日で17時にはもう暗くなりかけるからそろそろ仕事帰りのガサガサが厳しくなりますね。

それではまた👋