こんにちは


本日は午前中に時間が有ったから

外飼いの容器の手入れをしました。


小赤の容器ですが、水温か酸素不足なのか小赤が一匹になってしまいました。

自分で空気を吸えるチョウセンブナは生きてたんで酸素不足かなって思います。

 

  

  

 

ソーラーパワーのエアーポンプの購入を検討しています。


昨日餌やりをした時は気付かなかった。

本日みたらホテイアオイの花が咲いてました。


おそらく今日咲いたんだと思います。
普段は簾をかけてますが、本日はしばらく解放しておきます。

そして他の亀の容器をみてみたら、
こちらも


水深は無いけどしっかりと花を咲かせてました。


ホテイアオイの花は初めて見ました。


それではまた👋