やや快復かな。 | セロリの独り言

セロリの独り言

ひねくれ毒吐き母の戯言。

ただただ部活の為だけに学校に行く息子を送り、次にオカンを病院に送る。

息子はしょーもないことで屁理屈三昧、オカンとは相変わらずの妄想話。

常に車中はアホ一色。(笑)


まま、深く考えたって仕方ないので、とっとと帰宅。

夕べからの寝不足にも関わらず、血圧も安定してるようやし、浮腫みから解放された感で身体も軽い。

さっさと家事を片付けて、午後から講義テキスト完成させようと思う。

一応、これでも仕事持ってます。(念の為。笑)


それにしても、ステロイドで顔が浮腫まないのが謎。

代わりに下半身パンパン~(><;)


医者曰く「その浮腫みは自力によるもの、運動不足と単なる食いすぎ。」

的確な診断…謹んでお礼申し上げます。(爆)



少しは引いたけど、なんとか火曜日までにもう少し浮腫みを抑えたいなぁ。

だって、doa徳永暁人ソロライヴですから~

体調整えておかないとね、焼きそば祭の為に。(笑)