先週、オリエンタルランドから優待チケが届きましたラブ

500株保有なので

来年6月末までの期限で1枚です🎫


株主になって早10年になりますラブラブ

子供の頃からディズニーの株主になりたくて、旦那に頼み込んで購入して貰ったのですデレデレ



株を購入した途端に株価ダダ下がりからの、コロナ禍で急上昇しての、山あり谷ありを経験した銘柄なのでとても思い入れがありますウインク

これからも末永くガチホですスター


そして日清食品からの初優待ですラーメン

日清のネットショップにアクセスして優待を選択する仕組みです。

100株保有の私は2択コースだったので、とりあえず定番セットのほうを選んどきました。

優待が届くのは8月みたいなので、お楽しみが一つ増えますラブラブ