3/19の9:30〜19:00までの3部制、長時間での発表会は大盛況の中 無事に終えることが出来ました〜〜!(≧∇≦)
たくさんの方々にお越しいただき、ありがとうございましたm(_ _)m
子ども達、どの子も一生懸命 日頃の頑張りの成果を出し切ることが出来ました♫
ほんとによく頑張ってくれたと思います。

保護者の方々も子ども達をご家庭でたくさん励まし、サポート下さりありがとうございました。

そして7名の講師陣、ほんとにお疲れ様でした。
一人一人の先生たちが力の限り、一生懸命ご指導下さいました。

この場をお借りしまして、たくさんの方々に感謝申し上げます。
ありがとうございましたm(_ _)mm(_ _)m