今日も・・・がんばってます。 | クーミンのすこ~し話していい?  元気空間…毎日がハイ・ゲンキ♪

クーミンのすこ~し話していい?  元気空間…毎日がハイ・ゲンキ♪

 クーミンのプライベートの独り言や2013年オープン「元気空間」での出来事・情報・イベント告知などをアレコレと書き込みます。


クーミンのすこ~し話していい?-未設定
昨日からうさちゃんはいません。


実家に行くなんて多分、飲みにでも


行く約束があるんだろう・・・。


案の定、今朝のメールで「飲みすぎた」


なんてさ~


キャバでも行ってご機嫌だったんでしょう。


体が心配です。


私はといえば・・・昨日は朝から予約でいっぱい。


つかれたよ~けど、ありがたいです。


今日は午前は用事があり昼からはうさちゃんが


うどん屋で使う什器を洗いました。


風呂場で汚れに塗れながら・・・


ホントは指先が荒れてエステに影響があるから


あまり洗剤は使いたくないのですが、そうも


いってられません。うさちゃんが仕事しやすいように


してあげなくちゃね!!


あちこち痒くなったのでシャワー浴びてしまおう。


今夜はカレー鍋でうさちゃんと一杯やろうとおもいます。


相棒がいるっていいですね。