恋愛とと メッセージ 本来の人に | 恋愛とと 心の言葉 愛してるの『あ』 《ととF》

恋愛とと 心の言葉 愛してるの『あ』 《ととF》

インフルエンサーの恋愛ととです
ユーチューブ 登録者1100万人
インスタ 550万フォロワー

《恋愛とと)でググって頂ければ、他のSNSやととの活動が随時、是非検索を
ご依頼は satokun7150@gmail.com まで

ととにも皆さまにも笑顔が溢れますように
(*^◯^*)





人は





学び、恋を知り、愛を知り




家族を、本当の優しさを、癒しを




何にも変えられないものを知ります





人生を重ねるほど




本来



純粋になるはずです





何が大切かわかるようになります





ただ、それを発信することが出来なくなる





周りの目、社交辞令、表の顔を作らざるおえない





なにより





恥ずかしい





大人として、などの、雑念も





純粋に感じてしまう






素直になれない、言えない





それは、人間が作り出した






大人はこうあるべき、や、ヘイトの塊である、モラル





それも、スポンサーや企業などに、都合の良くなる、モラル






それを発信するマスメディアや、教育





何が大切なのか




わからない世の中に




なってきています





恋愛とと こと




ととは




ひとつずつ






確実に、それらにメスを入れていくことを





ここに心で






誓います





誰しもが心に持っている





小さな子供



無垢な気持ち
忘れかけている思い





思い出しましょう❣️






ととは






やります






ありがとう





愛してます






🍀とと🍀




チャンネル登録者 1100万人


ととのユーチューブ

ここで、沢山発信する予定です




ぜひ来てくださいませ




恋愛とと 公式ホームページ

https://cocoroetoto.net



ととの会社です

http://cocoroe-kyoto.com/



よろしくお願いします(*^^*)