シンプルマインド #スピリチュアル は 無くなる (インフルエンサー) とと | 恋愛とと 心の言葉 愛してるの『あ』 《ととF》

恋愛とと 心の言葉 愛してるの『あ』 《ととF》

インフルエンサーの恋愛ととです
ユーチューブ 登録者1100万人
インスタ 550万フォロワー

《恋愛とと)でググって頂ければ、他のSNSやととの活動が随時、是非検索を
ご依頼は satokun7150@gmail.com まで

ととにも皆さまにも笑顔が溢れますように
(*^◯^*)

 
 
 
 
 
シンプルマインド
(大好きな言葉✩︎ととの理念)
 
2019-11-05 04:49:18
テーマ:ととの特選
 
 
 🍀🍀🍀🍀🍀🍀 
 
 
 
 シンプルマインド
(simple mind)
 
 
 
 
 文字どおり訳せば「単純な心」 
 
 
 
実際に使われている
 
 
 
 
 
シンプルマインド 
(simple mind) 
 
 
 
 
 
 
 
 
意味
 
 
 
 
とは
 
 
 
 
 
心に悩みがない状態
 
 
 
 
心が晴れた状態 いい感じ
 
 
 
 
望ましい心の状態を
 
 
 
 
 
シンプルマインドといいます
 
 
 
 
 
 
シンプルマインド
シンプルな思考で
 
 
 
 
 
 
さらには悩みがない心の状態だそうです
 
 
 
 
 
シンプルマインドのもう一つの意味は
 
 
 
 
 
シンプルな感情
 
 
 
 
 
 
いい感じって状態♫
 
 
 
 
 
 
 幸せになりやすいシンプルマインドとして
 
 
 
 
 
いいことは素直に喜び
 
 
 
 
 
 
悪いことは軽く受け流すような
 
 
 
 
 
 
そんなことで辿り着けるのではないかと言われています
 
 
 
 
 
 
謙遜しないで
 
 
 
褒められたら素直に喜びましょう
(^^) 
 
 
 
 
 
自分を責める、下げるような考えは
 
 
 
 
 
軽く流していきましょう
(^^) 
 
 
 
 
 
 
 
ととがいつも言う
 
 
 
 
 
 
幸せは大きく
 
 
 
 
 
 
辛さや苦しさは、おぼろげに
 
 
 
 
これって
 
 
 
 
まさにシンプルマインドです(^^) 
 
 
 
 
 
 
 
生きていくなかでは、いいこともあれば悪いこともあります
 
 
 
 
 
それをシンプルに受けとめ
 
 
 
 
悩まなければいいんだ、ということに繋がります
 
 
 
 
 
 
 悩み(イヤな気もちになる考え)がなくなれば
 
 
 
 
 
 
穏やかで過ごせるようになるでしょう
 
 
 
 
 
 
 そのうちにいいことがあれば
 
 
 
 
 
 
とてもいい気もちになれます
 
 
 
 
 
 
一度いい気もちになれば
 
 
 
 
 
ある程度の時間は心が晴れた状態で過ごせるでしょう
 
 
 
 
 
 
 そういう状態を生み出すのが幸せな
 
 
 
 
 
シンプルマインド
 
 
 
 
 
 
心に悩みがない
 
 
 
 
 
いい感じ
 
 
 
 
 
 
ものすごく素敵だよね(^^) 
 
 
 
 
 
 
完璧主義では辿り着けない
 
 
それが
 
 
シンプルマインド
 
 
 
いつかちゃんと言うけど
 
 
 
 
 
今、色々なことが、いきすぎてて
 
 
 
 
 
何が答えがわからないくらいに、思考、モラル、啓発などがはびこってます
 
 
 
 
 
 
 
結局は
 
 
 
 
 
 
複雑に入り組み
 
 
 
 
 
 
考えて、辿り着いて、また悩んで、考えて、繰り返して繰り返して
 
 
 
 
 
 
 
心疲れたときに
 
 
 
 
 
 
 
シンプルなことに辿り着く、そこに答えがあった
 
 
 
 
 
 
 
シンプルマインド
 
 
 
 
 
 
幸せは大きく
 
 
 
 
 
 
 
そうでないことはおぼろげに
 
 
 
 
 
 
 
そこに辿りつけたらいいなと思ってととは日々を暮らしています
 
 
 
 
 
 
 
令和は
 
 
 
 
 
シンプルマインドに
 
 
 
 
多くの方がたどり着ける
 
 
 
 
 
 
 
 
ととは信じています
 
 
 
 
 
 
ととの好きな言葉
 
 
とっても大好きな、大切な言葉
 
 
 
SIMPLE MIND
シンプルマインド
 
 
 
 
 
令和は心の時代からはじまる
 
 
 
 
と、平成の終わりにととは言いました書きました
 
 
 
 
 
 
そこには
 
それとともにスピリチュアルの時代は終焉終わりを告げると言う意味も込められていたのです
 
 
 
 
 
もちろんスピリチュアルって言うものはなくなりません
 
 
 
 
 
しかし自分探し、ワークなど、そういったものではなく
 
 
 
自分は自分でしかなく
 
 
自分は自分の中にしかありません
 
 
 
 
 
 
ととが言いたいのは
 
 
 
 
本物だけは残ると言うことです
 
 
 
 
 
多くの悩みや心を、迷わせるような
 
 
 
 
 
金銭の手段として、人の人生を転がすようなカウンセラーの方やスピリチュアルの人は、淘汰されていく、と、暗に予測していただけです
 
 
 
 
 
 
言ってみればととも金銭絡んでないだけでスピリチュアルですもんね笑
 
 
 
 
 
本物のスピリチュアル
 
 
 
シンプルマインドを届けられる伝道師と言うものは自然に金銭などは手に入れてしまいます
 
 
 
 
 
 
 
 
考えても仕方ないから
 
 
 
 
 
 
こうしよう
 
 
 
 
 
 
 
 
ってこと、人生で多々あったのではないでしょうか?
 
 
 
 
 
ととはきっとこれを繰り返します(^^) 
 
 
 
 
 
 
シンプルマインド
 
 
 
 
 
 
 
 
大好きな言葉です
 
(^^)
 
 
 
 
 
🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀
 
 
 
 
 
 
 
追伸
 
 
 
 
 
 
そしてこれも、言いました
 
 
 
 
 
 
 
第三次世界大戦は起きない
 
 
 
 
 
 
しかし令和はSARSを超える様な、致死率50%以上とも言えるウィルスが2回程発生すると思う、と
 
 
 
 
 
長年のファンなら覚えてくれているはずです
 
 
 
 
 
こんなに早く来るとは思っていなかった
 
 
 
 
 
いわゆるコロナウィルスです
 
 
 
 
 
 
中国が、CO2を排出しつづけpm2.5
 
 
 
 
 
これを拡大し、続ける限り
 
 
 
 
 
 
世界規模の光化学スモッグ、エアポリューションを続ける以上
 
 
 
 
 
必ず変異型ウィルスっていうのができる
 
 
 
 
 
 
 
鳥インフルエンザ、狂牛病、新型インフルエンザ、その他
 
 
 
 
 
 
思い返せば平成も多数のもの、ほとんどの物
 
 
 
 
 
 
中華国家の大気汚染によって発生したものだと
 
 
 
 
 
 
ととは思っています
 
 
 
 
 
 
 
 今こそ、愛が地球を救う
 
 
 
 
 
 
 
 
みんなの愛で地球を、世界をきれいにしましょう
 
 
 
 
 
 
今日もみんなが大好きです
 
 
 
 
 
 
そしてもちろん
 
 
 
 
 
愛してます
 
 
 
 
 
ありがとうございます長い文章ありがとう
 
 
 
 
 
 
 
 
🍀とと🍀
 
 
 
 
 
ととのブログは
❤️❤️❤️❤️❤️ 
 リブログ大歓迎ブログです
❤️❤️❤️❤️❤️
 
 

自身のブログにこの記事をのこしたいかたなど

 

 

リブログwelcome (^^) 

 

 

🍀🍀🍀

響いたあなたは
 
感性が同じ
 
価値観もきっと響いてるよ
(^^)
 
このブログならフォローをしておいても
いいかな
 
って思ってくださった方は
 
フォローしてくださいねん
確実にととのパワーになります(^^)

🔺🔺🔺

ポチ✧*。٩(›ᴗ‹* )و✧*。

 

 

 

 

 

 

響いたら押そう(^^) 

読者登録してね
超いいねボタン♫
 
 
 
 
 
 
 

 

 

⬆️
タップ
 
 
 
幸せ無限大(*^◯^*)
 

 

 

ととのリア友
⬆️
ととの親友
唐沢菜々江ママ
 
 
ななチー(*^◯^*)
 
 
あの、伝説の銀座ママ
唐沢菜々江のYouTubeは
 
YouTubeアプリで
 
銀座ななえと検索
 
 
 
フォローだー✧*。٩(›ᴗ‹* )و✧*。
唐沢菜々江ママ
ななえママ
 
 
フォローだー
✧*。٩(›ᴗ‹* )و✧*。
 
 
🍀とと🍀
 
 
 
 
 
 
 

🍀🍀🍀

 


何か感じて頂けたならあなたはきっと感性が同じ

(^^) 





ととはコメント、リブログが嬉しいです


コメントリブログくださればととは自動的によろこびます笑

 

 

コメント迷わずくださいね

⭐️1つ1つが宝物なので⭐️


 


ではではまた次の記事で

恋愛とと

こと

 

 


🍀とと🍀

(ととF)

 

 

 🍀🍀🍀🍀🍀

インフォメーション

🍀🍀🍀🍀🍀

 

初めての方へ

 

 

 

フォローはタップ(^^) 

✩︎welcome✩︎

✩︎nakama✩︎

⬆️

follow me

 

 

 ⬆️

響いたら押してね

 響いたボタン

 

 

公式ライン

またまた、新しいのに変わりました

 

 

作りたて

 

 恋愛とと 新公式ライン

 

id検索なら→ @594tezcy

 

もしくは

友だち追加

 ⬆️

タップ

 

⬆️

恋愛とと LINE official account

タップ

 

 

🍀🍀🍀

初めての方はこちらをタップ

 

 

恋愛とと オールコンテンツ

 

 

🍀🍀🍀🍀🍀

 

 

恋愛とと

YouTube

1000万人チャンネル

 

 

 

語りチャンネル、時事ネタ、マインド

かたりべ チャンネル

 

 

 

 

 

歌ってみた系 MVチャンネル

 

 

恋愛ととのYoutubeに出演しませんか?

 

有難いことに様々なチャンネルを運営し

様々なチャンネルをプロデュースさせていただいてきました

[レペゼンフォックス]、[銀座ななえママ]の

 

Youtubeなど

 

一般の方もたくさんプロデュースさせていただき

 

コンサルさせていただき

 

チャンネルを伸ばさせていただきました

 

ととは、昔からお金じゃなくて人で選ぶので

だから自分が分相応じゃないとか

 

思わないでほしいと思っています

 

一人一人と出会えたことに感謝し、

出会えてよかったと思えるように一生懸命

プロデュースさせていただきますので

 

公式LINEまたはインスタにてお問い合わせ、お待ちしております。

 

お願いいたします(^^) 

 

 

instagram

インスタ 500万フォロワー

インスタグラムポエム画リンク

⬆️

フォローしてね(^^) 

もしくは《ととさん》とインスタアプリで検索

 

 

恋愛とと 公式ホームページ

 

 

 

 

🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀

 

 

 

ととのYouTubeなどに出演しませんか?

 

 

GPコレクション

(グランプリコレクション)

コンテスト、オーディションサイト

 

主催

WWSチャンネル様

《月1000-1800万PV》

 

 

にて開催

 

 

恋愛とと オーディションと検索

 

 

🍀🍀🍀

 

リブログしてこの記事を自分のブログにのこそう

(´>∀<`)ゝ))エヘヘ

ととのブログは

🍀リブログ大歓迎ブログです🍀

コメント、リブログ、もちろんいいね、フォロー

すべてに感謝し喜びます

 

 

読んでくれてありがとうございます

 

🍀🍀🍀

お仕事

🍀🍀🍀

 

SNS

 

 

 

 

🍀🍀🍀🍀🍀

🍀🍀🍀🍀🍀

YouTubeプロデュースします

 

ととの、やっている会社の一つです

 

⬆️⬆️⬆️

心絵京都公式ホームページ

 

所属インフルエンサー様

 

 

🍀🍀🍀🍀🍀

🍀🍀🍀🍀🍀


 

 

 

ではまた次の記事で⭐️

 

 

🍀🍀🍀

恋愛とと

🍀🍀🍀

 

 

 

🍀とと🍀

 

 

 

 

よろしくお願いいたします

 

 

ゆっくりになりますが

 

更新していきます

 

 

 

ありがとう

 

 

心の言葉

 

 

ありがとう

 

 

 

 

🍀とと🍀