大きな大きな   カミングアウト | 恋愛とと 心の言葉 愛してるの『あ』 《ととF》

恋愛とと 心の言葉 愛してるの『あ』 《ととF》

インフルエンサーの恋愛ととです
ユーチューブ 登録者1100万人
インスタ 550万フォロワー

《恋愛とと)でググって頂ければ、他のSNSやととの活動が随時、是非検索を
ご依頼は satokun7150@gmail.com まで

ととにも皆さまにも笑顔が溢れますように
(*^◯^*)

 
 
 
 
 
これは
 
ととの闘病の本当の記録です、ここまで話すのは、初めてです
 
 
 
大切な人、男女問わず関係なく愛してるひとに実際に送ったメッセージです
 
 
 
男女関係なく愛してると言う表現を使い
 
 
もちろん一人一人メッセージの内容は違います
 
 
プライバシーの観点から、多少編集もしております
 
 
 
近親者と言ってるのは元奥さんではありません
 
 
編集の感じでそうなっているだけです
 
 
養育費の話しは元奥さんです(決して悪い女性ではありません)
 
 
 
 
 
ととが
 
 
自分が自分じゃなくなった時
 
 
 
あの2年間ブログを休んだあと
 
 
 
 
実際に数名に送った音声です
 
 
 

 
ただプライバシーの観点などあり編集してる個所があります
 
 
 
 
なので全部ではありませんが
 
 
 
 
 
連絡の突然途絶えてしまった
 
 
 
そして
 
 
 
ととか愛を感じていた方愛してる方
 
 
 
 
人数が多いわけでは無いですが
 
 
 
その人達に
 
 
確かに伝えたメッセージです
 
 
 
そしてととの不安障害の1番きつかった時
 
 
 
『あなたは普通の不安障害の100倍は苦しい状態にあります
 
 
 
なぜならあなたは不安と言うものに過集中をして
 
 
 
あなたのもっている
 
 
 
たぐいまれない想像力発想力と言うものが
 
 
 
不安と言うものを広げ
 
 
 
 
広げ続け、あおり続けているからです
 
 
 
 
 
あなたは相当苦しかったでしょう
 
 
全力でサポートさせていただきます』
 
 
 
 
 
その先生に巡り会えて
 
 
 
 
そしてもちろん人の支え合って
 
 
 
奇跡的に、元の自分に戻れたと言う
 
 
 
 
 
カミングアウトです
 
 
 
 
 
心の病の方の気持ちものすごくわかります
 
 
 
 
今は
 
 
自分に余裕があるようなら全員私を必要としてくれる人には全員救ってあげたい
 
 
 
 
俺で救えるのなら、と言う気持ちです
 
 
 
 
そしてこの音声を出した理由は
 
 
 
 
1人でも多くの人にこの音声が伝わり
 
 
 
 
この音声によって勇気や、やる気
 
 
 
気力、が1人でも多くの方の心の病の方
 
 
 
 
他の苦しみ抱えてる方も
 
 
 
なにかの幸せに気づき、前向きになれ
 
 
 
 
そして前に向かう勇気になればと思い
 
 
 
 
 
勇気のタスキとして
 
 
 
 
全公開すると決意しました
 
 
 
 
 
 
とても大切な音声ですので短くはないですがぜひ最後まで聴いてください
 
 
 
ととからのお願いです
 
 
 
 
そしてこその音声
 
 
 1人でも多くの方に届けたほうがいいと思ってくださった方は
 
 
リブログやこの記事だけを紹介するという形でも全然ありがたいので
 
 
 
 
共有していただくだけでも
 
 
 
 
とても力になり幸せにととは包まれます
 
 
 
 
 
 
 1人でも多くの方に
 
 
 
勇気のタスキを
 
 
 
 
ぜひ聞いてくださいよろしくお願いします
 
 
 
 
 
そして
 
 
 
 
🍀今日も皆さんに本当に感謝です🍀
 
 
 
 
ありがとう本当にありがとう
 
 
 
 
 
とと
 
 
 
 
 
 
誰かに届け

カミングアウト
 
 
 
 
 
 
 
公式ラインです
https://lin.ee/2evWx7Z

 

 

 

⬆️
タップして追加
 
 
キーワード変わってごめんなさい
 
 
⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️
恋愛 ととさん
⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️
⭐️⭐️⭐️⭐️
グーグルで検索
⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️
⬆️
迷いはなしでタップ
 
追加待ってます(*^◯^*)
 
 
 
 
 


 

 
 
 
 

 

 

 

🍀🍀🍀

 


何か感じて頂けたならあなたはきっと感性が同じ

(^^) 





ととはコメント、リブログが嬉しいです


コメントリブログくださればととは自動的によろこびます笑

 

 

コメント迷わずくださいね

⭐️1つ1つが宝物なので⭐️


 


ではではまた次の記事で

恋愛とと

こと

 

 


🍀とと🍀

(ととF)

 

 

 🍀🍀🍀🍀🍀

インフォメーション

🍀🍀🍀🍀🍀

 

初めての方へ

 

 

 

フォローはタップ(^^) 

✩︎welcome✩︎

✩︎nakama✩︎

⬆️

follow me

 

 

 ⬆️

響いたら押してね

 響いたボタン

 

 

公式ライン

またまた、新しいのに変わりました

 

 

作りたて

 

 恋愛とと 新公式ライン

 

id検索なら→ @594tezcy

 

もしくは

友だち追加

 ⬆️

タップ

 

⬆️

恋愛とと LINE official account

タップ

 

 

🍀🍀🍀

初めての方はこちらをタップ

 

 

恋愛とと オールコンテンツ

 

 

🍀🍀🍀🍀🍀

 

 

恋愛とと

YouTube

1000万人チャンネル

 

 

 

語りチャンネル、時事ネタ、マインド

かたりべ チャンネル

 

 

 

 

 

歌ってみた系 MVチャンネル

 

 

恋愛ととのYoutubeに出演しませんか?

 

有難いことに様々なチャンネルを運営し

様々なチャンネルをプロデュースさせていただいてきました

[レペゼンフォックス]、[銀座ななえママ]の

 

Youtubeなど

 

一般の方もたくさんプロデュースさせていただき

 

コンサルさせていただき

 

チャンネルを伸ばさせていただきました

 

ととは、昔からお金じゃなくて人で選ぶので

だから自分が分相応じゃないとか

 

思わないでほしいと思っています

 

一人一人と出会えたことに感謝し、

出会えてよかったと思えるように一生懸命

プロデュースさせていただきますので

 

公式LINEまたはインスタにてお問い合わせ、お待ちしております。

 

お願いいたします(^^) 

 

 

instagram

インスタ 500万フォロワー

インスタグラムポエム画リンク

⬆️

フォローしてね(^^) 

もしくは《ととさん》とインスタアプリで検索

 

 

恋愛とと 公式ホームページ

 

 

 

 

🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀

 

 

 

ととのYouTubeなどに出演しませんか?

 

 

GPコレクション

(グランプリコレクション)

コンテスト、オーディションサイト

 

主催

WWSチャンネル様

《月1000-1800万PV》

 

 

にて開催

 

 

恋愛とと オーディションと検索

 

 

🍀🍀🍀

 

リブログしてこの記事を自分のブログにのこそう

(´>∀<`)ゝ))エヘヘ

ととのブログは

🍀リブログ大歓迎ブログです🍀

コメント、リブログ、もちろんいいね、フォロー

すべてに感謝し喜びます

 

 

読んでくれてありがとうございます

 

🍀🍀🍀

お仕事

🍀🍀🍀

 

SNS

 

 

 

 

🍀🍀🍀🍀🍀

🍀🍀🍀🍀🍀

YouTubeプロデュースします

 

ととの、やっている会社の一つです

 

⬆️⬆️⬆️

心絵京都公式ホームページ

 

所属インフルエンサー様

 

 

🍀🍀🍀🍀🍀

🍀🍀🍀🍀🍀


 

 

 

ではまた次の記事で⭐️

 

 

🍀🍀🍀

恋愛とと

🍀🍀🍀

 

 

 

🍀とと🍀

 

 

 

 

よろしくお願いいたします

 

 

ゆっくりになりますが

 

更新していきます

 

 

 

ありがとう

 

 

心の言葉

 

 

ありがとう

 

 

 

 

🍀とと🍀