〜伝えたいメッセージがあります〜不安障害のパートナーを持つあなたへ〜 | 恋愛とと 心の言葉 愛してるの『あ』 《ととF》

恋愛とと 心の言葉 愛してるの『あ』 《ととF》

インフルエンサーの恋愛ととです
ユーチューブ 登録者1100万人
インスタ 550万フォロワー

《恋愛とと)でググって頂ければ、他のSNSやととの活動が随時、是非検索を
ご依頼は satokun7150@gmail.com まで

ととにも皆さまにも笑顔が溢れますように
(*^◯^*)

ととは、通常では計り知れないほどの、不安障害、という診断がおりてます日本に数人いるかどうかの、不安障害の形
 
 
という診断がおりてます
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
不安障害のパートナーと過ごしているあなたへ
 
 
 
 
伝えたいメッセージがあります
 
 
 
 

 

 ととはご存知かと思いますが
不安の障害を持っています
 
 
 
 
不安障害をもつパートナーがいる、そんなあなたへ
 
 
伝えたいメッセージがあります
 
 
 

不安障害のパートナーをもつ

あなたへ

 

 

 

 

🍀🍀🍀

彼が何故ここで怒るのかと疑問に思ったことがあるかもしれません

 

 

 

遠くて不安のこもった目をしたまま、ただじっと座っているのを見たことがあるかもしれません

 

 

 

もう察しているかもしれません

 

 

 

彼が伝えてきたかもしれませんが、あなたに知ってほしいことがあります。

 

 

 

 

不安障害の症状は人それぞれで、かつ不規則なものです

 

 

 

 

すぐ分かるものでもありません。

 

 

 

 

 

 

あなたに対して怒っているように見えても、

 

 

不安に締め付けられているからなのです。

 

 

 

 

一緒にいて楽しくなさそうなのがあなたのせいに思えても、原因は彼の不安なのです。

 

 

 

「何考えてる?」と彼が聞いたとき「何も」と返すと不安になるのは

 

 

 

彼が何も考えないでいられないからなのです

 

 

 

 

 

思考がぐるぐると猛スピードで渦巻いて、いつもそのせいで疲れてしまうのですから。

 

 

 

 

 

何も考えない日はありません。

 

 

 

 

 

そして大抵、考える内容は不安に繋がります。

 

 

 

 

家を出たら何が起こるか。普通の人には当たり前のことで色々な不安が駆け巡ります

 

 

 

 

あなたの行動が静かなだけでも不安になったりします、スルーなど絶対しないであげてください

 

 

 

 

大好き、ハートが、いつもの顔文字がない、普通の人にとっては些細なことで彼は様々なことを考えてしまいます

 

 

 

 

 

理由のわからない中でのいつもと違う感じや沈黙、は

 

 

 

 

 

 

彼にはとても怖いことなのです

 

 

 

 

 

理由がなんであれ

 

 

 

 

 

【理由を言ってあげてください】

なぜなのかと言うことを

 

 

 

 

 

『ちょっと忙しいから後でラインするね』

 

 

 

 

 

そんな言葉ひとつで彼は安心します、不安がひとつ、大きく消えます

 

 

 

 

 

あなたの辛さ、苦しさ、罪悪感、たとえあなたを愛せてはいないかもという言葉でも

 

 

 

 

なぜ愛せてないのかを

迷わず言ってあげてください

 

 

 

 

 

戸惑うと彼は不安が続きます

 

 

 

彼は理由が無い方が不安なんです

 

 

 

駆け巡るのです頭の中が

 

 

 

 

何を話しても

 

 

 

 

 

きっと

彼はどんなあなたでも受け取り包み込みます

 

 

 

 

あなたが好意で誘ってくれてもすぐには一緒に行けなかったりするのです

 

 

 

 

そして物事を共有しようとします

 

 

 

 

貴女に言っても変わらないことも分かっていますが

 

 

 

 

分け合わないと、パニックで頭が爆発しそうになってしまうのです。

 

 

 

 

時々、分からなくなることがあります。あなたが、どうして一緒にいてくれるのか。

 

 

 

 

不安障害だと知っても支えてくれるだろうか

 

 

 

 

俺の出来ることで彼女を支えられるだろうか

 

 

 

 

側にいるのを後悔していないのか。

 

 

 

 

欠点がない人の方が良いと思っていないのか。

 

 

 

わかって欲しいのは

あなたの感じる辛さを彼も理解していること

 

 

 

 

大切な人が傷ついているのを見て、あなたはとてつもないプレッシャーを感じているでしょう。

 

 

 

でも、決してあなたのことが見えていないと思わないでください。

 

 

 

 

あなたのことが心配でたまらなくなることだってあるんです、誰よりもあなたを見てくれています

 

 

 

 

彼は、それがあなたのせいではないのを理解しているのです。

 

 

 

 

直してあげたい、助けてあげたいというあなたの気持ちは知っているのです。

 

 

 

 

でも、あなただけでは彼は直せません。そう見えるかもしれませんが、壊れてはいないのです

 

 

 

 

一度組んだ予定が負担になっているようなら、日を改めてあげて、ゆっくりでいいと言ってあげてください。

 

 

 

 

悪気はなくても、いっぱいいっぱいなのです。

 

 

 

約束や集まりなどに行けなかったときは、責めないであげてください。

 

 

 

 

もう行きたくても行けなかった自分を責めているのです。

 

 

 

 

いいよ、と許してあげて、彼が大変な時は一人の時間が作れるようにもしてあげてください。

 

 

 

 

どうすればいいか、彼にさえはっきりわからない時もあります。

 

 

 

 

でも、あなたが付き合ってくれれば、あなたの愛情を誰よりも深く感じ取ることはできます。

 

 

 

 

 

出来ないことが多いので、負担になってないかいつも気にしてます

 

 

 

 

 

愛してるは、中々言えません、怖いのです、受け取ってもらえるかが

 

 

 

 

 

彼は大好きをたくさん言うかもしれません

 

 

 

 

 

あなたからの迷わず返ってくる大好きで毎回安心したいからです

 

 

 

 

 

彼は自分の気持ちには自信を持っています、気持ち以外のことに自信がないのです

 

 

 

 

だから、彼は出来ることはとことんやってあげようとしてしまいます

 

 

 

 

毎回喜んであげてください

 

 

 

あなたとの関係を不安ばかりにしたくないので

 

 

 

あなたが我慢してくれているのを見ると

 

 

 

その気持ちは一緒なんだと彼に伝わるのです。

 

 

 

不安障害は、本当に心が折れそうになるものです。

 

 

いつも、不安ばかりを囁く心の声から、自由になりたいと願っています。

 

 

 

 

彼は、あなたにとても感謝しているんです。貴女を愛してるんです

 

 

 

 

 

心細い中で

 

 

 

 

 

あなたにこそ傷をさらけ出すことを選んだんです

 

 

 

 

 

あなたなら、自分の弱さを見せてもいいと信じて。

 

 

 

 

その心にあるありったけの愛を、先述した功罪を踏まえてあなたに捧げるでしょう

 

 

 

 

そして、あなたがそばにいてくれるのと同じように、どこまでもあなたを支えていくでしょう。

 

 

 

 

ずっとずっと、「そばにいるよ」とだけ言って、あなたが彼の手を取り続けてあげたら、、

 

 

 

 

そして彼はあなたがこのメッセージを読んで

 

 

頑張って欲しいと思ってません

 

苦しんで欲しいと思ってません

 

 

 

ただあなたの幸せ、あなたとの永遠の幸せを願っているのです

 

 

 

どうか

🍀幸せになられますように🍀

 

 

 

 

 

 

 

不安障害の人をパートナーに持つ方に伝えたいメッセージ

 

 

 

 

 

🍀とと🍀

 

 

 

 

🍀🍀🍀

 


何か感じて頂けたならあなたはきっと感性が同じ

(^^) 





ととはコメント、リブログが嬉しいです


コメントリブログくださればととは自動的によろこびます笑

 

 

コメント迷わずくださいね

⭐️1つ1つが宝物なので⭐️


 


ではではまた次の記事で

恋愛とと

こと

 

 


🍀とと🍀

(ととF)

 

 

 🍀🍀🍀🍀🍀

インフォメーション

🍀🍀🍀🍀🍀

 

初めての方へ

 

 

 

フォローはタップ(^^) 

✩︎welcome✩︎

✩︎nakama✩︎

⬆️

follow me

 

 

 ⬆️

響いたら押してね

 響いたボタン

 

 

公式ライン

またまた、新しいのに変わりました

 

 

作りたて

 

 恋愛とと 新公式ライン

 

id検索なら→ @594tezcy

 

もしくは

友だち追加

 ⬆️

タップ

 

⬆️

恋愛とと LINE official account

タップ

 

 

🍀🍀🍀

初めての方はこちらをタップ

 

 

恋愛とと オールコンテンツ

 

 

🍀🍀🍀🍀🍀

 

 

恋愛とと

YouTube

1000万人チャンネル

 

 

 

語りチャンネル、時事ネタ、マインド

かたりべ チャンネル

 

 

 

 

 

歌ってみた系 MVチャンネル

 

 

恋愛ととのYoutubeに出演しませんか?

 

有難いことに様々なチャンネルを運営し

様々なチャンネルをプロデュースさせていただいてきました

[レペゼンフォックス]、[銀座ななえママ]の

 

Youtubeなど

 

一般の方もたくさんプロデュースさせていただき

 

コンサルさせていただき

 

チャンネルを伸ばさせていただきました

 

ととは、昔からお金じゃなくて人で選ぶので

だから自分が分相応じゃないとか

 

思わないでほしいと思っています

 

一人一人と出会えたことに感謝し、

出会えてよかったと思えるように一生懸命

プロデュースさせていただきますので

 

公式LINEまたはインスタにてお問い合わせ、お待ちしております。

 

お願いいたします(^^) 

 

 

instagram

インスタ 500万フォロワー

インスタグラムポエム画リンク

⬆️

フォローしてね(^^) 

もしくは《ととさん》とインスタアプリで検索

 

 

恋愛とと 公式ホームページ

 

 

 

 

🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀

 

 

 

ととのYouTubeなどに出演しませんか?

 

 

GPコレクション

(グランプリコレクション)

コンテスト、オーディションサイト

 

主催

WWSチャンネル様

《月1000-1800万PV》

 

 

にて開催

 

 

恋愛とと オーディションと検索

 

 

🍀🍀🍀

 

リブログしてこの記事を自分のブログにのこそう

(´>∀<`)ゝ))エヘヘ

ととのブログは

🍀リブログ大歓迎ブログです🍀

コメント、リブログ、もちろんいいね、フォロー

すべてに感謝し喜びます

 

 

読んでくれてありがとうございます

 

🍀🍀🍀

お仕事

🍀🍀🍀

 

SNS

 

 

 

 

🍀🍀🍀🍀🍀

🍀🍀🍀🍀🍀

YouTubeプロデュースします

 

ととの、やっている会社の一つです

 

⬆️⬆️⬆️

心絵京都公式ホームページ

 

所属インフルエンサー様

 

 

🍀🍀🍀🍀🍀

🍀🍀🍀🍀🍀


 

 

 

ではまた次の記事で⭐️

 

 

🍀🍀🍀

恋愛とと

🍀🍀🍀

 

 

 

🍀とと🍀

 

 

 

 

よろしくお願いいたします

 

 

ゆっくりになりますが

 

更新していきます

 

 

 

ありがとう

 

 

心の言葉

 

 

ありがとう

 

 

 

 

🍀とと🍀