◇ととの切なポエム◇ お願い泣かないで | 恋愛とと 心の言葉 愛してるの『あ』 《ととF》

恋愛とと 心の言葉 愛してるの『あ』 《ととF》

インフルエンサーの恋愛ととです
ユーチューブ 登録者1100万人
インスタ 550万フォロワー

《恋愛とと)でググって頂ければ、他のSNSやととの活動が随時、是非検索を
ご依頼は satokun7150@gmail.com まで

ととにも皆さまにも笑顔が溢れますように
(*^◯^*)









◇ととの切なポエム◇
お願い泣かないで
☆☆☆








お願い泣かないで、、、





どれだけの悲しい言葉よりも





あなたのその涙の方が





心に痛く突き刺さるから、、、





泣くなんてズルいよ、、、





だってあなたが、





あなたが別れ決めたんだよ、、、





お願い泣かないで





あんなに強がりだった





あなたの涙を





今初めて見たくなんかないよ、、、





お願い泣かないで





どんなに悲しく辛い言葉よりも、、、





心に残っちゃうから、、、





お願い





ちゃんといなくなるから






お願い泣かないで







本当に私、







ちゃんとあなたの前からいなくなるから、、、






お願い、、、







最後はせめて、、、







私だけに泣かせて、、、








☆☆☆
※ポエムは想像と感性で書いている作品であり、必ずしも全てがととの本音であるとはなりません。



☆☆☆



切ないを感じたら女性は綺麗になる


切ないと感じたあなたとととはきっと感性が同じ☆





コメントくださればととはよろこびます(^^)



読書登録アーンドアメンバー申請はさらに喜びます
ヽ(´▽`)/

いつでもどなたさんでも大歓迎です
(^^)

恋愛ポエム

恋愛ポエム

ペタしてね


ではではまた次の記事で
(^^)☆



☆重要☆
更新通知メールについて






当ブログを初めてご覧になる方はこちらを一度ご覧下さい、自己紹介や当ブログの紹介記事です(^^)

http://ameblo.jp/satoku-n/entry-10762669578.html