恋愛とと 公式ライン LINE official accountのご紹介 | 恋愛とと 心の言葉 愛してるの『あ』 《ととF》

恋愛とと 心の言葉 愛してるの『あ』 《ととF》

インフルエンサーの恋愛ととです
ユーチューブ 登録者1100万人
インスタ 550万フォロワー

《恋愛とと)でググって頂ければ、他のSNSやととの活動が随時、是非検索を
ご依頼は satokun7150@gmail.com まで

ととにも皆さまにも笑顔が溢れますように
(*^◯^*)

 
 
恋愛とと

こと 
 
ととです(^^)
 
 

恋愛ととの公式ライン@☆彡
 
LINE official account
 
ご説明です
(^^)
 

 恋愛とと LINE official account 公式LINE@とは?


追加しておくだけで
 (でも話しかけてね😊)

 
ととからの各SNS更新のシェアや、先行ご報告、たまにはととの体調などのご報告も
 
貴方のラインのトークに
送られてくる(^^) 

 
 というものです
 
 
 
マクドナルドや、TSUTAYA、AEONやその他の公式ラインのイメージ、わかりますよね
(^^)?
 
 
それと同じです(^^)
 
 
違うところは
 
 
実際にトークを送ることができて
それを

ととも読めて


返信可能なときは返信もする
 

という点、です(^^)
 
 
 
 
 

 追加方法


追加までのご説明です
 
 
 
 
こちらのとと公式ラインのボタンタップすると
とと公式
 
 
追加画面がでます(^^)
 


⬆️

ここで友達追加ボタンを押す

 
 
 
まずは追加をしてくださいトークではなく追加です
 
追加しただけでは
 
 
✩︎⡱あなたのラインのことは、何も
ととにはわかりません、全てがととからはわかりません
 
✩︎⡱あなたがととを追加したかどうかも
ととにはわかりません
 
 
 
 
追加をして、トークをととに送ったら
 
 
✩︎⡱あなたのラインネームとあなたのととに送ったトークだけがととにわかります
 
✩︎⡱あなたのタイムライン、プロフィールBGMや投稿した写真など、その他のことは、なにもわかりませんラインネームだけがととにわかるということです
 
 
 
 
✩︎⡱とととあなたの間にあるのは、とととあなたの、トークルームだけです
 第三者には見えません
 
 
 
トークルームとは、普通のラインのトークです
 
 
 
そのトークは
 
 
もちろん普通のラインと同じで
 
 
 
✩︎⡱とととあなたにしか見えません
 
 
 
なので、なにもわかられたくない方は
 
 
追加のあと、トークを送らなければ大丈夫です
(^^)
 
 
 
追加しておくだけで、ととから色々なもののご報告、٩(ˊᗜˋ*)وおはよぉ、などなど
 
 
色々なこと(しょっちゅうではございませんが)
届きますので(^^)
 
 
 
よかったら、追加、だけでもしておいてくださいね
(*^◯^*)
 
 
 
 
追加からの流れ
 
 
 
 
まず
 
 
ここでかならず、追加
 
追加を押してくださいませ
 



いきなりトークでも良いのですが、追加をまず押してください
(^^)
 
 
 
追加をすると、ととからあなたに、ありがとうとご説明のトークが自動で送られて来ます
 
 
 
こんな感じです(^^)
 
 
 
 
 
とりあえず、トーク(ライン)をととに送らなければ
 
 
ととには誰が追加してくれたかわかりません
 
 
なので良かったら
ここでととに一言でもラインを送ってくれると嬉しいです(*^◯^*)
 
 もちろん
 
読むだけ、という、ことも可能です(^^)
 
 
 
 
 
追加自体は、完全にご安心して追加してくださいませ
(^^)
 
 
 
✩︎⡱あなたがととにトーク(ライン)をした場合
 
 
 
その場合はととにはあなたが誰かわかります
 
しかし、わかるのはラインネームだけで
 
 
SNSのハンネは、ととに言わなければわかりません
 
 
そして、それ以外はあなたのラインに関することは
 
全てととはなにもわかりません
 

 
あなたのラインネーム以外は、ずっと、全てわかりません
 (^^)
 
 
 
 
SNSでのあなたの名前
(ハンネ)
 
を言いたくなければ
 
ハンネを言わずにとととトークすることも
 
 
可能ということです(^^)
 
 
 
 
逆に、伝えてくだされば、実際読みますので、ととにだけ伝わる、ということです
 
 
 
 
おはようととさん(^^)
 
 
だけなら、おはようととさん、だけがととにちゃんと伝わります
(^^)
 
 

嬉しすぎるので、ととはきっと小躍りしてご返信させていただきます
(^^)
 
 
 
 
ポイントをまとめると
 
 
 
✩︎⡱初めには追加を押してください
 
✩︎⡱普通に追加しているだけなら
ユニクロ、マクドナルド、ヤフー、などの企業アカウント、芸能人の方の公式ラインと
 
全く変わらないということです(^^)
 
 
 
ここが違う✩︎⡱
✩︎⡱トークをととに送れば(ここが普通の公式ラインと違うところです)
とと本人がトークを読み、既読が付きます
 
 
そしてととは確実に喜びます(*^◯^*)
 
 
 
返信も出来るときは
(出来ない時が多いですどうかご理解ください、ですが既読はつけます
送れる時は送ります)
 
 
あなたに届いたときは
 
 
自動応答メッセージ返信ではなく
 
 
 
 
ちゃんと、とと本人が、ととの言葉で返信を送ります
 
 
 
 
ととがいきなりライン電話を鳴らすこともできませんし
 
 
 
 
あなたからととに鳴らすことも出来ないのです
 
 
 
 
 
この方が入り口としてはお互い安心ですよね
(^^)
 
 
AEONやTSUTAYA、マクドナルド、UNIQLO、芸能人の方
 
などの公式ラインに
ライン電話をかけられないし
掛かってこないのと
 
 
 
 
全く同じです
(^^)
 
 
 
 
ということを踏まえると
 
 
 
 
 
 
感覚としては
 
 
 
アメブロのメッセージを自由度の高いラインでするような感覚
 
 
 
縛りのないアメブロのメッセージ的な感覚
 
 
 
 
ですね
(^^)
 
 
 
 
 
ととは
アメブロのメッセージ、気づかないことや、制限があるので、やはり公式ラインの方が助かります
(^^)
 
 
 
 
ラインなのでスタンプももちろん使えますし、画像も貼れます、空の写真とか撮った写真などを送ることもできます
 
 
 
 
ととがあなたのタイムラインやその他の情報をなにも見れなくて、その元での
 
 
 
 
 
普通のラインということですね(^^)
 
 
 
 
 
 
簡単にはなりましたが
 
 
 
 
 
 
改めて、ちゃんと書かせていただきました
(^^)
 
 
 
 
 
 2024年に
リニューアルしたてで
人数少数ですが
 
 
来てくださいね(^^) 
 

 
とと公式ラインのご紹介でした(^^)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
とと公式ライン追加はこちらをタップ(^^)
とと公式素直
 ⬆️
 

QRコード


 
 トップに戻る
 
 
 
 
🍀🍀🍀
 

何か感じて頂けたならあなたはきっと感性が同じ
(^^) 





ととはコメント、リブログが嬉しいです


コメントリブログくださればととは自動的によろこびます笑
 
 
コメント迷わずくださいね
⭐️1つ1つが宝物なので⭐️

 

ではではまた次の記事で

恋愛とと
こと
 
 

🍀とと🍀
(ととF)
 

 

 🍀🍀🍀🍀🍀

インフォメーション

🍀🍀🍀🍀🍀

 

初めての方へ

 

 

 

フォローはタップ(^^) 

✩︎welcome✩︎

✩︎nakama✩︎

⬆️

follow me

 

 

 ⬆️

響いたら押してね

 響いたボタン

 


公式ライン

またまた、新しいのに変わりました



作りたて


 恋愛とと 新公式ライン


id検索なら→ @594tezcy


もしくは

友だち追加

 ⬆️

タップ

 

⬆️

恋愛とと LINE official account

タップ



🍀🍀🍀

初めての方はこちらをタップ

 

 

恋愛とと オールコンテンツ

 

 

🍀🍀🍀🍀🍀

 

 

恋愛とと

YouTube

1000万人チャンネル

 

 

 

 

 

語りチャンネル、時事ネタ、マインド

かたりべ チャンネル

 

 

 

歌ってみた系 MVチャンネル

 

 

instagram

インスタ 500万フォロワー

インスタグラムポエム画リンク

⬆️

フォローしてね(^^) 

もしくは《ととさん》とインスタアプリで検索

 
 
恋愛とと 公式ホームページ

 

 

 

 
🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀
 
 
 
ととのYouTubeなどに出演しませんか?
 
 
GPコレクション
(グランプリコレクション)
コンテスト、オーディションサイト
 
主催
WWSチャンネル様
《月1000-1800万PV》
 
 
にて開催
 
 
恋愛とと オーディションと検索
 
 
🍀🍀🍀
 
リブログしてこの記事を自分のブログにのこそう
(´>∀<`)ゝ))エヘヘ

ととのブログは

🍀リブログ大歓迎ブログです🍀
コメント、リブログ、もちろんいいね、フォロー
すべてに感謝し喜びます
 
 
読んでくれてありがとうございます
 
🍀🍀🍀
お仕事
🍀🍀🍀
 
SNS
 
 
YouTubeプロデュースします
 
所属インフルエンサー様
 
https://cocoroe-kyoto.com/influencer-marketing/

 

http://cocoroe-kyoto.com/

 

 

ではまた次の記事で⭐️

 

 

🍀🍀🍀
恋愛とと
🍀🍀🍀
 
 
 
🍀とと🍀
 
 

 

 
よろしくお願いいたします
 
 
ゆっくりになりますが
 
更新していきます
 
 
 
ありがとう
 
 
心の言葉
 
 
ありがとう
 
 
 
 
🍀とと🍀