◇ととのポエム◇ そのままのお前を愛してる | 恋愛とと 心の言葉 愛してるの『あ』 《ととF》

恋愛とと 心の言葉 愛してるの『あ』 《ととF》

インフルエンサーの恋愛ととです
ユーチューブ 登録者1100万人
インスタ 550万フォロワー

《恋愛とと)でググって頂ければ、他のSNSやととの活動が随時、是非検索を
ご依頼は satokun7150@gmail.com まで

ととにも皆さまにも笑顔が溢れますように
(*^◯^*)








◇ととのポエム◇
そのままのお前を愛してる
☆☆☆☆☆☆☆








一体なにが格好悪いの?





何の為に自分を責めるの?





なぁその先には何があるの?





俺はまっすぐすぎて、でも素直じゃなくて、でもわかりやすいくらい



どんくさくて





そんな不器用にぶつかって転ぶお前の





そんなお前の歩き方が大好きなんやで
(^^)





俺が好きやって言ってるんや





だったらそれで満点やん
(^^)





俺はそのままの





そのままの、今のお前を愛してるねんで





泣きやめよ不器用なお前





笑えよ♪まっすぐなお前
(^^)





未来に幸せを感じろよ





お前の背景、何も関係ないね、俺は今のお前が好きなんやで






お前の臆病や不安





俺が付いてる、これから一緒に大掃除やぞお前
ヽ(´▽`)/





泣きやめよ不器用なお前





笑えよ♪まっすぐなお前
(^^)





ありがとう(^^)





満点なお前(^^)





☆☆☆
※ポエムは想像と感性で書いている作品であり、必ずしも全てがととの本音であるとはなりません。



☆☆☆



心に響いた君は
きっと感性が同じ(^^)





とと





コメントくださればととはよろこびまーすヽ(´▽`)/



読書登録アーンドアメンバー申請はさらに喜びまーすヽ(´▽`)/

いつでもどなたさんでも大歓迎です
(^^)

恋愛ポエム

恋愛ポエム

ペタしてね


ではではまた次の記事で
(^^)☆



☆重要☆
更新通知メールについて






当ブログを初めてご覧になる方はこちらを一度ご覧下さい、自己紹介や当ブログの紹介記事です(^^)

http://ameblo.jp/satoku-n/entry-10762669578.html



☆重要☆
更新通知メールについて