姫のあり得ないトラブルブログの閲覧は
アメンバー申請をお願いします。

********************




カオナシの貯金箱。
お皿に小銭を入れると大音量の湯屋の音楽が
流れて、口が開いて飲み込むんです。

2020年2月

新しいメンタルクリニックの医師が厳しいので
午前中の外出(図書館に行きなさい)を
指示される。
大阪に帰って来たばかりなので
色々な申請や手続きなども多く
図書館には行けないが、
一日一度は用事で外出した。
朝8時までに起き、
夜12時までにはルネスタ3mgを飲んで寝落ちする。
スマートウォッチの睡眠分析は「非常に良い」

2020年3月

2年間分の家の汚れを落としたり修繕をする。
ホームセンターや100均に日々通う。
物が多いので大規模な断捨離をする。
アメブロ・メルカリ・インスタを開始する。
メンタル以外の身体の不調について
新しい通院先に行ったり、食材日用品の
買い出しで一日一度は外出した。
2月と変わらない睡眠サイクルで
スマートウォッチの睡眠分析は「非常に良い」

2020年4月

コロナ感染拡大防止の外出自粛もあり、
必要最低限の外出になる。
姫の自分勝手な生活に嫌気がさしてくる。
諸々の問題も露見し、夜はルネスタ3mgで
寝落ちできるが、睡眠が浅く4時頃に起きる。
そのままスマホを弄りながら朝まで過ごす。
スマートウォッチの睡眠分析は「睡眠品質一般」

メンタルクリニックで中途覚醒を
相談すると追加でベルソムラが再処方となる。

眠剤が増えた影響か夕方から眠気に襲われ
夕食作りまで少しだけと
昼寝をするが起きたら19時や20時もしばしば。

何をするにも面倒な気持ちになり
ダラダラ過ごすと寝る時間が3時頃に
なったりして、そのまま昼頃まで寝てる。

・TVは1時間が限界
・本は読めない
・ゲームも興味が湧かない
・資格取得の勉強もPC開く事から面倒

だんだん昼夜逆転している。

体力が落ちてるからSWITCHの
リングフィットアドベンチャーをするが
続かない。

毎日目的がなく、
無気力で自堕落な生活になって来ている。
ベッドの上で一日過ごす時間が増えた。
セロトニンを浴びなければ…。

復職できるのかな。
休職中にやりたかった事が
コロナのせいで何も出来ない。

一日中ずっと眠い…。

きっと世の中の健康な人達は
もっと家の中でストレス溜めてると思う。

頑張ってください。