東京での生活

とにかく仕事が忙しく毎日毎日遅くまで
残業して、一日100件以上のメール対応、
鳴り止まない会社携帯…

社外社内のクレーム・無茶な要求は当たり前、
挙げ句に直属の上司が子供過ぎて
責任は持たない、手柄は自分のものにする。

本部業務なので会社の内情は筒抜け
人を駒としか考えていない経営者。

皆んな自分の事しか考えてない。
面倒な事は逃げる・逃げる・逃げる。

8月頃には休職しようと考えてたら
いきなり某企業の不祥事でインバウンド業務が
舞い込んで来て
あり得ない業務量がプラスされた。

年内までの受注だったので
ここまでは腹を括り責任を持とうと
頑張ったが、いざ業務が始まると
何もかもが無茶苦茶。
人材も適当に採用したのでバイト感覚で
来たり来なかったり。

職場の誰も信じれない。また私の事噂してる。
とにかく人が怖い。
その強迫性障害っぽい状態がプラスされ
毎日朝会社に行くのが苦痛でした。

恐怖のLINE

クタクタになって帰ったら
姫の新たなトラブルをどう解決すれば良いのか
大阪の同居人から頻繁にLINE。
既読無視すると電話がかかってくる。
私のアドバイスなんか聞いちゃいない。
要は自分の溜まったものを出したいだけ。
この偽善者。

部屋から出てこない。
中で何やってるかわからない。
また売春してる。
自分の裸画像をSNSでアップしてる。
(姫の過去のトラブルブログは具体的過ぎて
身バレを防ぐ為今は非公開にしてます)

最後には犯罪でも起こして
いっそのこと少年院に入って欲しい。
身がもたないって言ってたわ。

同居人よ、あんた2年前に姫を養子縁組する
案まで出してきて
母親が育児放棄したから俺が育ててやるって
モラハラしてきたのは何だったんだ?

なのに最後には母親がいないからこうなる
俺だけじゃ無理って。

もう夜中まで気が休まる時間がない。
身体が持たない。
このままじゃ確実に心身ともに壊れる。

メンタルクリニック

2年間の単身赴任で
ひた隠しに通い続けたメンクリに
とうとう診断書を書いて貰い
ひとまず2カ月間の休職が必要って。
3カ月以上だと勤務先から確認の連絡が
来るから面倒だと言われた。

産業医面談

すぐに本社に呼ばれ
今の鬱状態の病状と業務への影響や
少しだけ家庭事情を伝える。
業務量が多過ぎて、薬が増える一方なので
休職して減薬したい事を希望する。

で2020年の組織変更で
晴れて東京単身赴任生活解除。
大阪に戻る事になりました。

2年前は東京に逃げたのにね。