お詫び


インスタ始めたら、

設定ミスでアメバとリンクしてしまいました。

うっかり「いいね」してくれた方ごめんなさい。

ねこグラムはアメバに時々登場させますね。


ブログ再開


再開します宣言してから、

またサボってました!

実は色々あって今年から大阪に帰って

来てますねん(関西弁)w

しかも休職中!

もう東京生活も我慢の限界で

上司に鬱状態の診断書と処方箋一覧

突きつけたったわ。


問題児の姫


カテゴリーが「子育て(小学生以上)」

で境界性パーソナリティ障害バリバリの

本来ネタは順次アップしますので

波乱万丈好きな方はしばしお待ちください。

ご期待通りパワーアップして

大阪に帰って来てからも色々やらかしてます。

単身赴任中に起こってたトラブルも

色々見えてきて、私本気で倒れそうです。

ブログネタがこれだけでは

私の精神状態が持たないので

(そもそも鬱直す為の休職なのに…)

時系列じゃなくなるけど

田舎者が経験した東京観光とか

珍スポットとか

休職中の生活、ねこグラムなども混ぜて

ブログにさせてくださいまし。


このブログについて


あっ眠剤飲んでからブログしますので

寝落ちして毎日は更新する自信はないです。

よかったらたまに覗いてくださいね。


フォロー・いいね、待ってます。

子育て間違ってるよコメント不要です。

毒親自覚してますので。


ではでは。