直前まで前が降っており

開催できるか悩みに悩み

予報もお昼過ぎまで雨・・・・・でしたが

空は少しずつ青空が見え!

 

ということで会場を確認し

大丈夫!出来る!

もしかしたら雨が降るかもしれないという不安を抱えながら

開催いたしました。

 

結果・・・・・とってもよかったというお声を多数いただきました。

外でやるヨガは気持ちよさが格別など

自然の癒しパワーを感じることが出来た。

私も癒されました。

今年のパークヨガは終わりとなりますが

来年、5月新緑シーズンに開催する予定です。

のんびり、日ごろ使いすぎている脳や目を癒されるに違いがない・・・・・

いや、必ず癒されます。