昨日担当させていただいた

親子ヨガは4組のご家族がご参加されました。

親子ヨガの目的は親と子のスキンシップ!

そしてヨガは姿勢と呼吸がとても大切です。

そのあたりを小さな子供たちにもわかりやすくクイズ正式にして、

学びながら体を動かしていただきました。

 
飛んだり跳ねたり・・・・
協力して歩いたり
ちょっと難しいバランスも、親子で協力すればできます。
 
娘も広い畳のお部屋で仰向けで寝るのがリラックスしたみたいで
とても気持ちがよさそうにしていました。
畳の香りい癒されながら
最後のリラクゼーションで心も体もラフレッシュ!!
暑い中お越しいただきありがとうございました。
 
うちの子集中して出来ました!意外だったわ~
と驚く親御さんもいて
またわが子の新しい発見に気がつく、ひと時を共有出来て嬉しかったです。
 
次回の親子イベントは7月22日の手ごねアロマ石鹸です。