こんにちは
StudioFullMoon代表のSATOKOです
今年もおいもの苗植えを目黒不動尊境内の畑に植えるイベントが開催されました
今年で5年目になりました!!
この日私はレッスンがあったため開始10分でサヨナラ~( ;∀;)
ほんの少しですがヨガレッスンをやらさせていただきました

 
以前ママヨガに参加してくれてた子供たちと半年ぶりに再会
子供の成長は本当に早い!!
お芋を広げた青木昆陽先生のお墓参り
 
 
今年も農大生さん、先生方のお力を頂きました
まだまだ小さな苗ですが
すくすくと成長する姿を見守っていきたいと思います
収穫は10月
本堂右横に畑がありますのでお近くの方は是非のぞいてみてください(^^♪