こんにちは







ヨガインストラクター講師&八百屋ガールの







SATOKOですヒマワリ







今日は夕方まで八百屋ガールのとして働き







二日ぶりに鎌倉に帰ってきました音譜







着いた瞬間「ほっとする」・・・・・・空気がおいしいラブラブ







帰りがけぶらぶら走る人







鶴岡八幡宮さんを散策していたら







蓮が増えている叫び







見ないうちにかなり成長している


ヨガインストラクター講師&八百屋ガールSATOKOのブログ-2011060818440000.jpg

このお花が咲くと綺麗なんだなキラキラ







そして今日は久しぶりに







ゆっくりと母親と







外食をしようと誘ったのですがナイフとフォーク







私が二日間いなかったせいで







冷蔵庫の中がパンパン・・・・・







簡単に断られてしまいましたショック!







もっとはやく誘っておけば良かったダウン







母は私がいなくても作ってくれて







いつでも食べれるようにと







常に冷蔵庫は充実ニコニコ







ありがたいことですね







さぁ~これからモリモリ食べますビックリマーク