住宅リフォーム補助金始まっています(^^)/ | おざわのブログ

おざわのブログ

きままなB型人間のブログ。

ご無沙汰しましてすみません笑い泣き

魚沼市で毎年実施しています「住宅リフォーム支援事業補助金」が四月より受付開始しています!!

今のところ1建物につき2回までという制限がありますので皆さん2回使ったお宅が多く年々申し込みが減っていますがまだ使っていないお宅は是非リフォームを検討してはいかがでしょうか爆  笑

また今月24-25日は南魚沼でタカラフェアが開催されますにやり

長岡は遠くて・・・という方は是非ご来場ください!!

また長岡もご来場キャンペーンやっていますにやり

子育てエコホーム支援事業や先進的窓リノベ等国の補助金もありますのでリフォームするには今年は最適な年かと思いますよニヤリ

どちらも予約代行や同行も無料でできますのでお気軽にお声掛けください。

そして予告ですが6/9に毎年恒例の感謝祭開催します!!

今年はさらに豪華景品用意しましたのでお誘いあわせのうえご来場ください!!

また毎年我が家の庭を載せていただいている魚沼花マップもできましたびっくりマーク

こちらも自由見学・無料なので是非是非いらしてください爆  笑

まだうちのバラは咲き始めなので去年の様子を

楽しみましょう~ウインク