今日は、も、ホテルです。


昨日は、東京での学びを終えて帰宅。

やっぱり自宅は良いですね。

旦那がいて、ニャンコ2匹がいて、ほっとします。

あらためて自宅の良さを実感した日でした。


一夜明け、今日もホテルです。


明日、キャリアコンサル試験の実技(面接)があるためです。

自宅から行くには朝が早いので、前泊です。


ただいまピンチなんです。

それは、スマホの調子が悪くて動画が観られない。

模擬面接の動画があるんですが、それが観られない。

なんで、こんな時に!


とにかく、明日で最後。

ここまで頑張ってきた自分を信じます。

きっと緊張する、そんな自分を心の中でヨシヨシしながら楽しみます。


ここまで頑張った、大丈夫、大丈夫。


今日も何かを恩送り

ではお元気さまでいきましょう👍


 

「ほめ逹!」検定3級開催します

 

ほめ逹って?
ほめ逹検定とは?
ほめ逹、聞いたことあるんだけど?

 

【第2回 ほめ逹!検定3級】

 

日時:2024年10月14日(月) 13時30分〜16時30分

開催地:山口県宇部市

 

お申し込みはこちら⬇️

 

 

私と一緒に「ほめ逹!」の世界をのぞいてみませんか❓