無事に合格、卒業されました

以前のブログの詳細です⬇️

10年前に免許を取りに来たは、なんなんコイツ偉そーに、とか、コイツ暗っ、て思ってた人(指導員)が、めちゃめちゃ感じが良くなってますね。

そして、皆さん統一感があって、挨拶とかもめちゃめちゃ良くて、学校の雰囲気が良くなってますね。

一緒に働いてても、変わったなぁって感じるでしょう。

でも、僕が卒業するまで誰にも言わないでください、恥ずかしいから。

こんなこと言うキャラじゃないから。


私は、とっても嬉しかったんです。

なぜなら、私も約10年前に面接に来た時に「雰囲気暗っ、お客様に挨拶しないんだ!人はとっても良い人達ばかりなのにもったい無いなぁ」が第一印象でした。


お客様に


今日、卒業されるから、前の話を皆に伝えますね、そして、ブログにもアップしますね。


と声をかけ了承を得ました。


これは、きっと、『ほめ逹』の効果です✨


今日も何かを恩送り

ではお元気さまでいきましょう👍



 

「ほめ逹!」検定3級開催します

 

ほめ逹って?
ほめ逹検定とは?
ほめ逹、聞いたことあるんだけど?

 

【第2回 ほめ逹!検定3級】

 

日時:2024年10月14日(月) 13時30分〜16時30分

開催地:山口県宇部市

 

お申し込みはこちら⬇️

 

 

私と一緒に「ほめ逹!」の世界をのぞいてみませんか❓