新人のS指導員とにかく凄いんです


やる気

気遣い

心がけ


例えば


フロントで待っているお客様を見かけた時は

「どうされましたか」

「お伺いします」

積極的に声をかけてます


私たちスタッフにもです

後片付けとかをしていると

「手伝います」

「僕にやらせてください」

「なぜ僕に言ってくれないんですか」

とにかく気がつくんです


時々サボっていると

「はい、やってください」

「サボったら僕が許しませんよ」

手厳しい言葉も飛んできます


毎日はりきっているS指導員を見ていると、私のやる気スイッチがONになります。



 

「ほめ逹!」検定3級開催します

 

ほめ逹って?
ほめ逹検定とは?
ほめ逹、聞いたことあるんだけど?

 

【第2回 ほめ逹!検定3級】

 

日時:2024年10月14日(月) 13時30分〜16時30分

開催地:山口県宇部市

 

お申し込みはこちら⬇️

 

 

私と一緒に「ほめ逹!」の世界をのぞいてみませんか❓