今日のお仕事は講習担当です


取消処分者講習です


免許が取消しになった方が免許を取り直すときに受講する講習です


内容は


適性検査

運転

グループディスカッション


などなどです


それぞれで気づいたこととか、へーって思ったこととかを話してもらって、共有します


今日の受講者さんは凄すぎです


どなたかが発言をすると


「なるほど」

「そっちかぁ」

「へーっ」

「マジかぁ」

「そうなんだ」


花咲か爺さんが「ここ掘れワンワン」で掘ったら金銀財宝がサックザクの如く、共感の言葉が出るは出るは✨


時には拍手も👏


最後には


「面白い」


皆さん自分との違いを楽しんでました


初対面で、出会って1時間くらいしか経っていないのに和気あいあい❗️


その人の持っている性格・特性なんでしょうか❓


講習は2日連続

明日は違いを楽しむコツを聞いてみます


もちろん講習はキッチリしますよ

明日もよろしくお願いします


今日も何かを恩送り

ではお元気さまでいきましょう👍